おはようございますびっくりマークニコニコ


今日、子どもの運動会🇯🇵って方も多いのかな~爆笑
うちの辺りも運動会🇯🇵みたいニコニコ

懐かしいなあ~泣き笑い もう運動会なんて、うちは遠い昔だけど泣き笑い  お母さんは大変だよね~、朝早くからお弁当🍱作り・・・準備も、作るのも、後片付けも不安

うちは運動会関係ないんだけど泣き笑い
ちょっと、今日は後片付けが大変な不安朝ご飯にしてみたよウインク爆笑

先日、100均で可愛い(紙の、使い捨ての)お皿を見つけてね~、一目惚れラブ爆笑
コレ、絶対に土曜日の朝ご飯に使おう〜爆笑と思ったの泣き笑い

コレびっくりマークおねがいラブ
 🍓柄が、めっちゃ可愛いでしょおねがいラブ
あと、糖質少なめのクロワッサン🥐買ってきて

           花🍓🥝🍌パパ用プレート🍓🥝🍌花

ハムチーズきゅうりサンド🥪、🍓🥝🍌のフルーツサンドウインク  生クリームの絞り方ヘタだけど不安泣き笑い


          花🍓🥝🍌わたし用プレート🍓🥝🍌花

🥐は1個にしといたよニヤリ笑い泣き

チーズ、スライスのを一枚、花形で抜いて
よく見るとあちこちアラが・・・ニヤニヤ笑い泣き
まあ、わたしが食べるんだから 出来映えなんかは、どうでもいいのよニヤニヤプッ笑い泣き

糖質控えめの🥐使って、生クリームとフルーツ🍓🥝🍌たっぷり使ってニヤニヤ

もはや、痩せたいんだか太りたいんだかわからないねぇ~~~っはてなマークビックリマークニヤニヤ笑い泣き笑

あ〜キョロキョロせっかくなら、フルーツサンドには粉糖とか アラザン的な飾りとか 降ればもっと良かったなあ~ニヤリ粉糖もアラザンも無いけどね笑い泣き

さ〜今日は・・・ちょっとは片付け・・しようかなあ〜はてなマークひらめき泣き笑い