ダイエット記事に興味がお有りの方、お待たせしました泣き笑い(誰も待ってないはてなマークビックリマーク笑い泣き笑)

体重・・・昨日より、マイナス0.2㌔爆笑

って・・え〜〜っはてなマーク汗うさぎたった、それだけ~はてなマークネガティブ

わたし、昨日結構〜身体動かしたけどなあ~はてなマークネガティブ

まず、家でトランポリン(以前、どっかの記事で書いたと思うけど泣き笑いディノスで買った、四角いクッションに見えるトランポリンね泣き笑い)をちょいちょい、飛んでるニヤリ

(ツッチーさん情報で、縄跳びが 秘密唇(笑)の締まりも良くなるし🤭笑 痩せるっていうので爆笑笑

朝、昼、晩ちょっとずつだけど、ピョンピョン飛んでるし(おっ◯い照れ(笑)まで痩せると嫌だから、おっ◯いは抑えて飛んでるよてへぺろ爆笑笑

昨日は職場で窓拭きを頑張った泣き笑い
頭の中でラジオ体操かけながらはてなマーク爆笑
「はい、お〜きく腕を伸ばして〜伸ばして縮んで〜指差し」とか爆笑笑

結構〜1日中汗ばんでた泣き笑い
暑かったのもあるけど爆笑

今朝も・・・汗かいたのにな~ニヤニヤ笑い泣き

なかなか、しっかりついちゃった脂肪って落ちないものですね~不安泣き笑い

今日もラジオ体操を思い浮かべながら、掃除しよう〜泣き笑い