おはようございますニコニコ


今日は一日🌧雨はてなマーク真顔みたいなので

仕事行く前にコインランドリーに洗濯物ぶち込んでてへぺろ笑書いてるよ泣き笑い


今日の朝ご飯とパパ弁当と、わたしのお昼の用意(長っ泣き笑い笑)



今まで月曜日はお弁当要らなくて、カップ麺とか食べてたパパ・・でも、やっぱり食事見直そうとお弁当に替えたよ泣き笑い

息子達が家にいる時は、(食べたいものは、と聞くと肉びっくりマークしか言わないけど泣き笑い)なんとか野菜たくさん食べさせようと頑張ってたけど、息子達いなくなったら・・・途端に手抜きなお弁当や食事になってったねよだれ爆笑

今日は🩷💛ハートいっぱいラブラブ泣き笑い(意味無く爆笑爆)の🍙弁当にしたよラブラブ指差し
もうすぐ還暦の👴パパでも、❤のお弁当は・・・
嬉しい照れおねがいみたいだねてへぺろ笑

うちは(日曜日は ほぼ出かけたりして、料理しないので泣き笑い)土曜日にほぼ冷蔵庫カラになるようにしてるので・・・冷蔵庫の中の乏しい食材をなんとか使って爆笑
やっとこ寄せ集めでできたお弁当だよよだれ笑

それでも、パパ・・『いつも🍱愛妻弁当ありがとうおねがい毎日おいしくて、楽しみおねがい』って言ってくれるから照れうれしい〜ニコニコ笑

あ、そうそう・・・前にお菓子作りとか、ちょっとキャラ弁はてなマークデコ弁はてなマークなんちゃってだけど泣き笑いそんなのにハマってた時に使ってた抜き型だけは、少し残ってた~(今朝探した泣き笑い
❤型、無かったかな~キョロキョロと・・・
あった❤爆笑


コレと、他にもあったよよだれ
でも正直、このプラスティックの抜き型は、ハムとかは抜きづらい爆笑
抜いたあとのハムは美味しくいただきましたてへぺろ笑


ついでに、寄せ集めのわたしのお昼用意泣き笑い
🍙中身はたらこ、パパのもう一つ🍙は昆布

わたし、朝ご飯泣き笑い





それでは、今日も頑張りましょう〜〜音譜音譜爆笑


オマケの付け足し、晩ご飯泣き笑い

チン♪するだけの魚、便利だわ~~ニヤニヤ笑い泣き
もやし茹でて、トマト切ったくらいかなはてなマーク笑ううさぎ
枝豆も春巻きも買ってきたもの・・・パパの好きな皮焼き鳥もね泣き笑い

鮭のレモンペッパー味とかって泣き笑いを、おかずにもやしを食べる泣き笑い

パパ・・・ご飯食べて、もう居眠りしてる・・・驚き
仕事がめちゃくちゃ疲れたらしい・・・汗うさぎ

はあ〜不安悲しいまた寝るのか〜〜〜ニヤニヤ笑い泣き泣笑

あ、今日は🌹薔薇を見てきたのよ~にっこり
でも、明日書くね~にっこり そんな一日にっこり笑