いったん、今日食べたものを📝口笛

蔵王を下りて、せっかく宮城県に来たから
仙台で牛タン食べて行こうか〜と仙台市内へ・・
やっぱり都会🏙だなぁ~仙台泣き笑い

できるだけ、仙台駅から離れた所が良いなあ~と思って選んだお店なのに・・・結局、駅からそう遠くないという・・・泣き笑い

名店だということで、こちらににっこり

牛タンの枚数が変わるだけ・・ということでキョロキョロ
牛タン5枚のB定食を2人分注文・・・
麦とろごはんにすれば良かったなあ〜泣き笑いと後で思った泣き笑い

パパも同じだけど泣き笑いテールスープ?つきウインク

朝は、5時半くらいにPAのコンビニでミニサンドイッチと☕だけだったし 、蔵王で結構〜歩いたし
車の中では 玉ねぎチップスを少し食べただけだし泣き笑い
お腹ペコペコで不安

美味しかったんだけど・・・パパが
『・・ニヤリフッ  途中でもう飽きたのはてなマーク』って・・泣き笑い

イヤ・・・飽きたんじゃなくて・・・泣き笑い

本場の牛タン・・・柔らかいとはいえ・・・やっぱり牛タンとか、ホルモンとか・・・飲み込むタイミングが良くわからないのって、わたしだけ〜〜〜はてなマークビックリマークニヤニヤ笑い泣き笑

結構〜〜しっかり噛んで・・・いつ飲み込むのか・・・泣き笑いとか・・・汗うさぎあせる

でも、味は美味しかったよニコニコあせる

そして、次の目的地に向かったけど、その話はまた明日に・・・

仙台を出て、帰路へ・・・

も〜、お腹いっぱいだし、その後もまた結構〜〜歩いたし泣き笑い
パパは帰りの東北道走ってる時に・・・即、爆睡大あくびしてたよ泣き笑い

そしてお決まりの、那須高原PA・・の🍦泣き笑い

「わたしは食べないけど、パパ🍦食べたいでしょ泣き笑い」と、ちゃんとPA寄ったよ〜〜泣き笑い


ド~ンびっくりマーク🍦爆笑

「わたしは良い不安」って言ってるのに
『一口、いや、半分食べなさいびっくりマークプンプン
って・・驚き
一口・・いや、ふた口食べたけど不安泣き笑い

そして、先週通りかかって「また来たいなあ~」と思ってた宇都宮のカレー屋さんに寄ろうと思って
寄ってみたら・・・まさかのお休み真顔(いつも日曜日は休みじゃないと思う真顔

あの、写真映えするカレー・・・泣くうさぎ泣
食べたかった泣くうさぎ

結局、CoCo壱番屋寄ったよよだれ爆笑
ココイチなら、ご飯の量も一番少なくできるしね泣き笑い

わたしは、野菜カレーのご飯一番少ない150gかな?
ホントはカツカレー食べたかったところ驚き
エビフライトッピングだけにしといたよ泣くうさぎ泣

パパも『痩せなきゃ』と言いつつの、思いっきり、カツカレーじゃないかよ~~真顔ニヤニヤ

しっかり食べちゃってから・・・
『食べ過ぎかなあ~笑い泣き 眠れなくなっちゃうかも~えーん』って言うから・・・

「じゃあ~、帰って夜👩‍❤‍👨ドキドキアレ、頑張っちゃう〜〜はてなマークビックリマークデレデレ笑い泣き笑」って返したら

『え~~~っはてなマークビックリマークゲッソリ 600㌔くらい運転して、山歩いてチーン どんだけスタミナあるんだよ〜〜〜ゲッソリヒーッ笑い泣き』って・・ドン引きしてたのでニヤニヤ笑い泣き

寝るよ~~~びっくりマーク指差しフツーに、ねっはてなマークビックリマークニヤニヤ笑い泣き笑
寝ればイイんだろ~はてなマークビックリマークニヤニヤ笑い泣き

コレ書きながら・・・もう、お腹すいて
グーグー鳴ってマス・・・泣くうさぎ泣