先ほど書いた「高嶺の花」この花の咲いてる所に今日、行ってきたよウインク

あ・・・この花🌸を見るのが一番の目的じゃなかったんだけどね泣き笑い
駐車場に戻る前に🌸気がついただけでね泣き笑い

一番の目的は、蔵王の御釜・・と、そこに辿り着くまでのエコーラインの雪の壁びっくりマークを見たくてね泣き笑い

でも、先週はてなマーク汗うさぎだったら、雪の壁はあったみたいだけど・・・気温の高さと雨ではてなマーク大部分は溶けちゃったみたい・・・泣くうさぎガーン

でも、エコーライン〜蔵王御釜付近には雪も残ってたよウインク

ここからエコーラインはじまりかなウインク

雪被った蔵王連峰が見えてくるとテンション上がるね~爆笑(どんだけ雪山好きチュー笑

このナビのグネグネも笑ううさぎ笑テンション上がるわ~よだれ

パパには・・・『なんかいつも山道走ってないかい笑い泣き』って言われるけど・・・泣き笑い
しょうがないじゃない、行きたい所が山道通らざるを得ないんだから不安泣き笑い

ねっ、期待した雪の壁はいずこ・・・泣き笑い



御釜の手前でちょっと雪の壁?の辺り汗うさぎに立ち寄り・・・









雪の壁の高さが分かりづらいかなはてなマーク驚きと思ってね泣き笑い
わたし160㌢・・泣き笑い
の・・・頭頂部よだれ爆笑笑


パパとツーショット📷撮ったけどね爆笑
で、この写真撮った後に・・・

声をかけてくださった男性が『ZIP!  を見て(エコーラインの、ずーっと雪の壁びっくりマークなのを泣き笑い)来てみたんですけどゲラゲラ 先週だったら雪の壁・・アセアセあったんでしょうねえ~笑い泣きゲラゲラ』って笑ってたよ泣き笑い

やっぱりテレビの影響大きいねえ~泣き笑いわたしもだけど爆笑

そして、御釜・・・爆笑

今回、蔵王の御釜見たのは2度目・・・
前回もお天気良く・・でも、こんなにいつも良く見える・・・わけでもないみたいキョロキョロ


つぎの記事で、あらゆる角度から📷撮った御釜の写真と動画、貼ってみるねウインク