昼間、30℃超えはてなマークビックリマークおーっ!あせるの暑さになったから
暑くてラーメンは・・・どうだろ~と思ったけどキョロキョロ
(パパに一昨日、ラーメンラーメン食べない?と誘われたけど行かなくて汗うさぎ今日食べたくなった泣き笑い

結局、いつものラーメンを食べてきたよ泣き笑い

ダイエット中〜驚き真顔なのに・・・でも食べたくてよだれ



餃子もよだれ

美味しいなあ〜ラーメンおねがい

で・・・テーブル席が埋まってたから、座敷に座ったんだけど・・・うガーン・・・正座しようとしたら、脚と股関節が痛いガーンだから、脚伸ばして座ってて不安

パパは正座してる・・・わたしの方がデブ度高いのかはてなマークネガティブ

でも、お店出たあと・・・「わたし、正座しようとしたら、股関節が痛かったネガティブ」って言ったら
パパも『俺も〜ガーン股関節も痛いし、正座は足が痺れるガーンヤバいなぁ~真顔
って・・・真顔

2人して、正座できないとか・・・不安
ホントに、ガチの🐖の仲間入りじゃん不安

ホントに・・・食事、良く考えて食べなきゃねえ・・・不安
とか言いつつ・・生ビール飲んじゃってる・・不安


とりあえず、コレでもう生ビールは無くなったから・・・
生ビールとかアルコールは、しばらく買わずに我慢しよう・・・不安

それにしても、この🍓風味の生ビール美味いな~不安泣き笑い

お酒は、生ビールビールが一番好きです爆笑笑い泣き

これにてしばらく、禁酒真顔

眠い・・・大あくび

今日は片付けとか、運動とか、なんかしようと思ってたのに・・・真顔結局ナニもできなかった・・・真顔
(仕事でしたしね泣き笑い

明日は何をしようかなあ~ニヤリ
どこかドライブにでも行きたいんだけど・・

早く寝ちゃいそう〜ぐぅぐぅzzz

そんな一日~にっこり爆笑