あ〜〜今日は書きたくないな~〜滝汗笑い泣き

今日は(昨日の分まではてなマーク笑い泣き)🚽お通じあったのに・・・昨日より体重増えてる〜〜ウソヤロポーンゲッソリ泣

間食だって、ちょっとのミックスナッツ(塩味)とドライイチヂクだけなのに~泣くうさぎ泣

パパは、間食はミックスナッツとか、チョコレートコーティングのアイスとか食べてるのにチーン
体重、着々と減ってるしチーンなんでや〜〜むかつき

結局、初日よりマイナス0.2キロしか減ってないことに・・・不安悲しいガーンガーンガーン

ちょっとした、運動だってしてるんだよ~むかつき
スクワットとか・・・ひねり運動とか爆笑

やっぱり夜の運動👩‍❤‍👨しないとダメかな~ニヤリ笑い泣き

はぁ~・・・不安悲しい

なんか早くも挫けそうなんだけど・・・不安悲しい