今日、というか本当は昨日だけど泣き笑い
仕事で使ってたバッグ🛍を新しくした〜指差し

ちょっとした書類が入るようなトートバッグだし・・
お高い物じゃないし、買っておいて数年経っちゃってるから泣き笑い もう、買った時の「良いなあ~コレラブ」という、トキメキおねがいは ちょっと薄れちゃってるけど泣き笑い
(やっぱり、良いなあ~ラブおねがいって思って買ったら、すぐに使うべきだねニヤリ

でも新しい物は、良いもんだおねがい
気分が上がる~音譜音譜⤴⤴爆笑


それと・・・仕事中に、ちょっと驚く事が・・・
取引先の、同年代だと思われるお父さんUさん・・・
いつも帽子被ってるから・・キョロキョロ

なんか、わたしと同年代以上の男性だと・・・いつも帽子被ってると(ハゲてるのかなはてなマーク汗うさぎ)とか思っちゃうけど泣き笑い

今日、はじめてはてなマークびっくり帽子被ってない姿見て・・・
ショーゲキびっくりマークのカッコ良さラブだったんで、ビックリ~~ポーン笑い泣き

イマドキ流行りな感じのパーマかかってておねがい
帽子の下は、刈り上げてるからわからなかったけど
パーマ部分は束ねてたんだね~おねがい

わたし、パーマとかロン毛の男性、イマイチ好きじゃないんだけど泣き笑い

似合ってれば、アリだねえ~ラブてへぺろ笑

イヤ~~~泣き笑いすっかり、お父さんUさんに対する 見る目が変わっちゃったわ~~泣き笑い飛び出すハートイケオジだわ~泣き笑い

ハゲてないし笑い泣き いっそ、いつも帽子被らないで来てくれよ~〜〜笑い泣き


さ〜て、今日の(ダイエット意識してると言って良いのかわからないけど泣き笑い)お昼と晩ご飯よだれ

はてなマーク驚きナニコレってはてなマークよだれ爆笑
さつま揚げをトースターで焼いただけのや〜つ、とトマト🍅、キムチ、朝の味噌汁ともち麦ご飯、チーズ

晩ご飯は またサバみりん泣き笑いあと、イオンで買ってきたイロイロよだれ ブロッコリーともやしは茹でた泣き笑い

飲んだものは、麦茶と緑茶と🍇ジュースに生ビール

この他食べたのは、少量ミックスナッツとドライイチヂク・・・甘い物🍰🍦なんかは、とりあえず我慢できてるよ〜泣くうさぎ泣

あ、アイコン変えました~ウインク
昔、お菓子作りにハマってた時に作ったリング型のケーキニコニコ
 詳細は 古い記事にイロイロ書いてあるけどキョロキョロ
リング型でスポンジ生地焼いて、3種クリーム(生クリーム、抹茶クリーム、カスタードクリーム)と
桜🌸型で抜いた2色のクッキー焼いて乗っけただけのケーキだよニコニコ

わたしの完全オリジナル🍰だから、コレを使ったよウインク

それと・・・
オマケの今日の花〜〜ニコニコ
街路樹だけど、前々から「なんか星🌟みたいにみえる花だなぁ~キョロキョロ」と思ってて、また咲く時期が来たんだな~照れなんて・・・

ツボミは、アポロチョコに似てるね泣き笑い








カルミアっていう花みたいだよウインク

それでは〜そんな一日~~にっこり爆笑