おはようございます爆笑

ダイエットを意識してる・・・はてなマーク真顔とは言い難いかなぁ~泣き笑いと思って、フツーに朝ご飯とお弁当ニコニコ

ていうか・・・ダイエット関係なく・・・
もうナニ作っていいかわからなくなってきた~不安泣き笑い



わたしの朝ご飯は、ほぼパパ🍱の残り・・泣き笑い

ウインナー焼きすぎで焦げたし、皮むけたネガティブ真顔
あとフツーの卵焼き、ピーマンにんじん もやし炒め
しめじとさつま揚げのさっと煮

なんの代わり映えもしないし、野菜が足りないね~真顔
でもブロッコリーが高いし不安
少量のが欲しくてみるんだけど、少量ブロッコリーいつも無いし不安

それでは・・今日も頑張ろう〜ウインク