今日は仕事中、 ちょっとやらかしてしまった〜滝汗

会社の車で外回りしてる時に・・・他所の家のお庭に咲く花・・・「あれは変わった形だけど、アヤメの種類かなぁ~はてなマークキョロキョロ アレはなんて花かなぁ~はてなマークキョロキョロ
なんて、ちょっとよそ見してたら・・

細い道からタイヤ踏み外して、脇の畑に片輪ハマっちゃってガーン

畑は幸い?なにも野菜とか花とか無かったんだけど・・耕したて?なのか柔らかいし、雨降った後だからぬかるんじゃって出られなくてガーン

どうしようゲッソリ

アクセルふかしてみたり、降りてオロオロしてみたりネガティブ

そのうち、近所のおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおじいちゃんたち集まってきて驚き魂が抜ける

車押してくれたりしたけど、出られなくて驚き

びっくりマークびっくり近くの取引先の人に助け求めよう〜泣くうさぎ
と、助け求めに行って・・不安

更におじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん増えて・・助けていただいて驚き

なんとか車出られた・・不安

「あっ汗うさぎここ(タイヤ跡ついた畑ガーン)どうしようはてなマークネガティブ」って言ったら、そこの人はてなマーク汗うさぎ
『あ〜〜、イイ、イイ〜爆笑』って笑って言ってくれたから良かった・・・泣くうさぎ

お礼とお詫び言って・・みんなおじいちゃんおじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん・・・
爆笑笑ってくれて、良かった・・・泣くうさぎ

冷や汗なんだか、脂汗なんだか、とにかく嫌な汗で滝汗ビッショリあせるになったわ~ガーン

いい年して、ナニやってんだかねえ~滝汗

もう、よそ見しないで、安全運転びっくりマーク滝汗

おじいちゃんおじいちゃん、おばあちゃんおばあちゃん、ありがとう泣き笑い




ついでに、お昼ご飯と 晩ご飯泣き笑い
朝ご飯から残しておいた、絹さやの卵とじとメカブ、(本当は一個食べたいけど泣くうさぎ)半分にしたメンチカツ、今朝の味噌汁

晩ご飯・・焼き鳥が食べたかったんだよ~泣き笑い
あとは茹でもやしに、トマトのっけて中華ドレッシングでよだれ 冷奴と生ビール驚き
少量のミックスナッツと、ドライイチヂクと、玉ねぎチップも食べた驚きあ、杏仁豆腐も真顔驚き

今日一日で飲んだ物は麦茶、緑茶、🍇ジュース、生ビール驚き

あーなんか体重今日は量りたくね〜〜っ魂が抜ける爆笑

そんな一日~~にっこり驚き