たった今・・・久〜〜しぶりに、我が家の体重計に乗ってみたよウインクガーンえっはてなマークびっくりマーク

晩ご飯食べた後とは言え・・・ガーンヒーーーッはてなマークびっくりマーク
先日の健康診断の時より増えとる・・・滝汗

過去最大の体重・・・ガーン

いやいやいや・・・ガーン体重計壊れたはてなマークネガティブ

とりあえず(ここには、とても公開できましぇん滝汗笑い泣き爆)メモ📝をとろうと・・・ぺこちゃん笑デレデレ


コレに📝書いていったけど

体重・BMI値・体脂肪率と、なんだはてなマーク驚き爆笑

ヒーーーッはてなマークびっくりマークガーン

人間の体脂肪率ですかっはてなマークびっくりマークゲロー滝汗笑い泣きってレベルなんだけどっはてなマークびっくりマークゲッソリポーン笑い泣きギャーーッゲッソリ

あー、改めて見てみると・・・おっそろしいねえ~~滝汗笑い泣きって・・・笑ってる場合じゃないんだよっはてなマークびっくりマーク💢真顔

パパも測らせてみたら・・・やっぱり以前の体重より遥かにオーバーしてる・・・ニヒヒ笑い泣き

明らかに、2人とも肥満です滝汗笑い泣き

(゜-゜)うーん・・・コレは、のんびりダイエットとか言ってる場合じゃないのでは・・・はてなマークネガティブ真顔

明日から・・・本当に考えなくてはねえ〜・・・ネガティブ