今朝、職場に行ったら・・・長年、職場にデ〜〜ンびっくりマークと鎮座してた物が消えてて・・・
大きな書棚くらいの物だけどねキョロキョロ

もう無くなることはわかってたけど・・いざ無くなると・・・ポカ〜〜ンと空いた空間が・・なんか寂しい〜〜ぐすん

そして ソレをどかした後の汚れた壁が違和感あってキョロキョロ

結局、また他のモノがそこに移動したんだけどね泣き笑い

仕事はちょこちょこ忙しかった泣き笑い

ちょこっとウォーキングして、買い物行って・・・まず、コレおねがいスタバ〜〜ラブ爆笑笑

飲みたかったけど、健康診断終わるまで我慢してたのよ(結局、我慢してた意味なかったけど爆笑
も〜お腹も空いてたから、石窯なんたら?も食べちゃったよだれ
もう、コレがわたしの夕飯よ〜泣き笑い

コレも食べちゃったケドよだれ
ほうれん草ごま和えだけ作った泣き笑い
あとは さぼてんのクリームコロッケ(パパ用に柔らかヒレカツ買った泣き笑い

ちなみに朝は~コレ
市販のピザソースとチーズの🍕ピザトースト

お昼は、昨日のハヤシライスちょこっと泣き笑い

こんだけだからお腹空いちゃって不安

やっぱり、わたしは食事制限無理な気がするなあ~悲しい

ウォーキングも暑くて続かないし真顔

明日から・・・どうしようかな~キョロキョロ
なんとか考えなければよだれ・・そんな一日にっこり爆笑


あ、そうそう・・・
また先日と今日、アメンバー申請をお2人お受けしました照れ
今まで全く絡みなかった女性の方と、何回か絡んだはてなマークよだれ笑男性の方、それぞれメッセージいただいておねがい
嬉しかったです照れ

こんなブログに興味持っていただいて、嬉しいです照れ

今後とも・・読んでくださってる方々、よろしくお願いいたします照れ 
どんどん、絡んじゃってくださいね~爆笑笑