お出かけ、て程じゃないけど泣き笑い

梅や🌸桜の時期など・・
何回も記事に書いてきた、三毳山の万葉庭園に また仕事帰り(ウォーキングがてらてへぺろ)様子を見に行ってきたよウインク

まずは、駐車場から歩いて行く途中のオオキンケイギクニコニコ
先日より、更に花をたくさん咲かせてたよおねがい





キレイだけど、特定外来生物なんだよね泣き笑い

そしてテクテク👣歩いて万葉庭園へ

パット見、なんにも咲いてる花が無いな~泣き笑いっていうくらいキョロキョロ新緑の緑だらけ💚泣き笑い

ホントにナニも今は咲いてる花無いのかな~キョロキョロと思いながら歩いてたニヤリ




もみじの上の赤い🌱みたいのは何かなあ~はてなマーク驚き

アレッびっくりなんか紫と白い花が咲いてた爆笑シランかな





そして・・・アレッはてなマークびっくりウッソーはてなマークビックリマークおーっ!あせる
もう紫陽花が咲いてるはてなマークビックリマークおーっ!あせる



まだ5月だけど・・・びっくり早いなあ、もう紫陽花咲いてるなんておねがい

ぐる~っと、一周りして・・ウォーキングもどきはてなマークてへぺろ終了〜〜泣き笑い

ちょっと暑い中歩いたから喉乾いた~爆笑
このあと アレを飲むのに、ちょうどいいかなあ~ニヤリ

続くにっこり