ふー(ーー;)
健康診断終わった~〜〜爆笑笑

そして、恐怖だった体重・・・(実は全く計ってなかったガーン笑い泣き

体重計に乗った時は・・「えっはてなマークビックリマークガーン」ってなる体重だったけど・・・ガーン

よくよく、去年の体重と見直してみたら・・・
・・えっはてなマークビックリマークおーっ!あせる  去年の方が更に重かった~ガーン笑い泣き
去年の方が更に凄かったのか~~ガーン

て・・去年の体重、ガチでヤバかったな~ガーン

て・・実は減ったと言っても、たいして減ってない体重~ガーンえーん
(20代の頃より10キロ以上体重が増えている、という項目に☑したけど・・・10キロなんてもんじゃないのよ~滝汗笑い泣き

去年、指導は受けたけどえー
それでも一昨年より去年の方が評価が良かったびっくり
(生理が無くなって、貧血が改善したためはてなマーク驚き
その前まで、貧血が一番の原因で評価が悪かった・・驚き  他がほぼAでも、貧血と視力で⤵⤵だった不安

血圧も正常値ニコニコ良かった・・・

なんか、夫婦の👩‍❤‍👨が無くなると血圧が高くなるっていうのを目にしたことがあるけど・・・本当なのかもねはてなマークてへぺろニヤリん?

あとは・・・なんにもなければ良いけどね~不安


そして、健康診断終わったら・・甘い物食べたい〜おねがい
と思ってたけど、ケンタ🍗ラブ笑い泣きが良い〜と、またキッズメニューはてなマーク🍗と🍟と🧋セットおねがい

それに・・・ハヤシライス・・・泣き笑い



ちなみに、お昼はコレ泣き笑い


やっぱり、なんとか少しずつでもダイエットは必要だなぁ~ショボーン

写真に写るわたしは・・自分で見ても🐷やっぱり太ってるしガーン

食べたい物も食べたいけどキョロキョロ
良く考えて食べるようにしよう~ショボーン




あ、そうそう・・・

なかなか聞けないアノ話とは・・
今日、一つ年下同僚お母さんと会社の車乗ってる時に・・聞けなかったな~やっぱり泣き笑い
夫婦の👩‍❤‍👨のこと・・・
やっぱり、50代ともなると そんな話題を出す人もなかなかいない〜〜泣き笑い

でも、お母さん彼女は・・・家庭内別居中らしいから泣き笑い
やっぱり👩‍❤‍👨アレ、無いんだろうなあ不安泣き笑い

わたしは気にしないし、むしろ(特に同年代同士で)そういう👩‍❤‍👨話ししたいし、聞きたいんだけど・・・

今はナニかと、セクハラ、なにハラとうるさい世の中だから・・・こっちから聞くに聞けないしキョロキョロ

お父さん同僚、同級生達からも・・セクハラになるから?なかなか聞かれないよねえ~泣き笑いそもそも、興味ないんか〜〜い不安泣き笑い

どんどん、話振ってくれよ〜〜びっくりマークψ(`∇´)ψ カモ~ンびっくりマークとか・・・泣き笑い思うけどね~キョロキョロ


そんなワケ泣き笑い・・で、そんな一日にっこり