昨日、宇都宮から今度は埼玉鴻巣へ・・泣き笑い

LINEに 埼玉新聞のニュースが入ってくるのでね泣き笑い

ハッピー・スクエアというところで「こうのすポピーフェア」が開催されて、日本一の広さを誇るポピー畑のポピーが見頃だとか・・・ニコニコ

う〜んはてなマーク驚き広いことは広いのかなあ~はてなマーク真顔

でも、ポピーの密度というか・・・驚き
もっと一面にワ〜〜ッと咲いてるイメージだったから・・・んっはてなマーク汗うさぎ

シャーレーポピー







カリフォルニアポピー・・・花が閉じてる・

遠くに見える、ピンクの・・・ナニはてなマーク汗うさぎと思って
どんどん歩いて近づいたらコレおねがい



麦なでしこって書いてあったよびっくり

コレははじめて見たね~おねがいラブ
可愛いね~照れおねがい

アチコチ、ポピーをバックにパパとツーショット📷撮って爆笑


でも・・・汗うさぎ ここより、ずーっとポピーの花が た〜〜〜くさん咲くトコロ、あるよ🤫

その話は・・・後日・・・ウインク