前々から気になってたけど、なにしろ整理整頓・片付けが苦手なもので・・真顔

ずーっと整理しないとなあ~と思いつつゴチャゴチャしてた冷蔵庫の中(の、一番上の棚だけ・・爆笑 爆)
整理したよニヤリドヤッはてなマークビックリマーク笑い泣き

賞味期限切れは出ないと思ってたけど・・・えっ驚き
全部出してチェックしたら・・・結構〜出たびっくりマークおーっ!あせる

市販のタレの類・・・、HERSHEY🍫シロップなんかがね・・・驚き賞味期限切れてたわ不安

行方不明になってた生姜チューブも見つかった笑い泣きあせる

一段目だけ、スッキリ整理整頓できたびっくりマーク爆笑笑

でももう、2段目と3段目を整理する気力無いなあ〜〜えーんオイッあせる

そして、パパにも『コレずーっと冷蔵庫の奥にあるけど、もう使わないんじゃないの~キョロキョロ』と聞かれたけど・・・

こういうアルコールとか、リキュールって悪くならないよねはてなマーク凝視

お菓子作りにハマってたときからある・・・驚きあせる

お菓子作りにハマってた時はいろんなリキュール
🍒キルシュとか、🍊オレンジキャラソーとかねよだれ
そんな小瓶もいっぱいあった・・・サヤごとバニラビーンズとかねおねがい

コレ・・・ラムなんか潰した🍌に絡めてケーキにすると最高に美味しいんだけどねよだれジュルッ

もう、お菓子作りすることは無いだろう・・・真顔爆笑 (ブログテーマ・わたしの作ったもの、に わたしの作ったお菓子🍰なんかが載ってるよ笑ううさぎ 興味があったら、見てねてへぺろ笑

今日のご飯等を・・・にっこり

朝ご飯、昨日のお昼と同じようで同じじゃない爆笑
昨日の残りワカメスープと・・・

お昼ご飯・・・すき焼き風煮

晩ご飯・・・
マグロブツと長芋で山かけ風、メカブ乗せてね~ウインク
(実はメカブってはじめて食べたかも泣き笑い ホントはとんぶり買いたかったんだけど、売ってなかった~~泣き笑い)あとは ほぼ買ったもの〜〜よだれ爆笑
ホタテグラタンとか、エビマヨサラダラブチーちく天とか、鴨ロースよだれ 食べたいものイロイロ買ってきちゃって、わたしがやったのは長芋おろしたくらいかなはてなマークてへぺろテヘペロ


あと、甘いものがどうしても食べたくて、カロリー低めなコレ泣き笑い買ってきて食べたよよだれ美味しかった~

メカブって、美味しいんだねえ~おねがい
3Pバック買ってきたから、また後で食べてみようっと爆笑

そして、ホタテの貝殻、もったいないから・・・
キレイに洗って・・・照れ
武田久美子に〜〜はてなマークビックリマーク爆笑笑い泣きびっくりマーク

いやいや・・・大きさが足りないわ~😂🤣爆
イロイロ、はみ出ちゃうてへぺろラブ笑

な〜〜〜んて、酔っ払ってるわ~照れてへぺろ笑

そんな一日~~照れ笑い泣き