6月 4日 一部書き直しウインク

アメンバー申請・・・今、申請きてる女性の方(いきなりの申請で、メッセージ送りましたが、返事もなかったら却下させていただきますねm(_ _)m)をどうするか決めて、いったんアメンバーは受付終了とさせていただきますね泣き笑い

昨日申請された方・・・メッセージ送ったけど、ナニも返事ないし・・真顔

アメンバーになっても・・読んでるのか、読んでないのかも わからない方は、今後ちょっとどうするか 考えさせていただきますね~真顔ネガティブ

アメンバー、受付いったん終了とさせていただきますね~真顔




でも、読んで欲しいな~と思ってる方からは申請来ないんだよな~~泣き笑い笑

そんなワケ爆笑

あ、カバー画像・・今日仕事で外回りしてる時におねがい
田んぼに映った空☁がいい感じだなぁ~おねがいと思って撮ったの泣き笑い

田植えしたての、今の田んぼだけで見られる光景だよねおねがい爆笑笑