お出かけ・・て程じゃないけど汗うさぎ笑

またハーブ園に、今咲いてる花の様子を見に行ってきたよにっこり

スイカズラ、と名札が泣き笑い
黒い蝶々が花の蜜を吸ってたよおねがい

芍薬・・・いろんな色の・・わたしの婆ちゃんが好きだった花だよニコニコ 芍薬とか、コデマリとか・・とにかく放っておくとアリが寄る花が好きだったよ泣き笑い







ここまでが芍薬

バラはバラは気高く咲いて〜バラはバラは美しく散る~泣き笑いと歌いたくなる赤い薔薇🌹だね爆笑

ラベンダーの一種みたい

ベルガモット



黄色い薔薇もキレイ照れ




シャクナゲ

駐車場近くにはオオキンケイギクが・・
キレイだけど、特定外来生物なんだよね驚き



うちの近くにもオオキンケイギク咲いてるけど・・ホントは根絶やしにしなきゃならない植物なんだよねえはてなマーク真顔

それにしても、ほんの数日で草花はイロイロ変わっていくね~にっこり

そんな一日~にっこり笑