お昼ご飯🍚・・・うっ泣き笑いあんまり見せたくない・・・滝汗笑い泣き

お昼休みに買い物してイロイロ忙しくてね~泣き笑い
朝の残り味噌汁にサラダに納豆ご飯よ~ニヤリ
リアルな主婦のお昼なんて、こんなもんよ~(わたしだけかはてなマーク驚き爆笑


晩ご飯は・・・
もやしと にんじんを早くなんとかしたいと思って泣き笑い
小松菜も加えてナムルにしといて 牛コマ肉焼き肉のタレ絡めてビビンバ風に・・(パパには、ちゃんと🍚ありで泣き笑い

あと、月子さんのブログで見てラブ美味しそうで
長芋のソテー(粉チーズと青のり、塩少々)やっぱり美味しい〜爆笑また作ろう〜にっこり

あとは キムチと韓国のりパラッとした冷奴と、ワカメスープ(ちゃんと作ったよ泣き笑いウェイパー使ったけど)




なんか気分は「晩酌の流儀」?栗山千明ちゃんのドラマの泣き笑いよ〜(笑)

美味しいものに、生ビール・・・幸せ照れ

甘いものは、今日で3日我慢してる・・・
(甘いもの食べなくても生ビールや甘い味付けしてたら意味ないかもしれないど泣き笑い

パパには、(自分は🍫食べながら泣き笑い)『なんで🍫食べないのっプンプン 食べなさいっ・・・来週健康診断はてなマーク真顔  そんなの今更変わらないでしょ爆笑ニヤリ』って言われたけど・・・ショボーン

変わるかもしれないじゃんはてなマークビックリマーク笑い泣き

1キロくらいは・・・はてなマークビックリマーク笑い泣き


あ・・・仕事は忙しかった〜魂が抜ける
もう、眠くなる暇がないくらい爆笑

そして、またハーブ園の様子を見てきたよウインク

次に続く・・・にっこり