ゆうべから肌寒くて、今朝も寒いし不安

朝は仕事で上着着てたけど、ちょっと動くと暑くて脱いで驚き また少し経つと寒くて上着着て泣き笑い
午後は晴れ間も出てきてまた暑くて上着脱いで泣き笑い

でも、やっぱり晴れても風が冷たいな~キョロキョロ

だけど、数日ぶりの晴れ間☀だしおねがい
あ〜〜、あの(ウォーキングしてた)山、今はどうなってるかな~っておねがい

気になったらもう、歩きたくて泣き笑い

急いでイロイロ家のこと済ませて、日が落ちる前に!!爆笑と慌てて山に行ってみたよ泣き笑い

山は、すっかり新緑で木がモリモリしてておねがい
葉が生い茂ってるから、ほぼ木陰で薄暗いんだけど驚き

でも、涼しくておねがい
雨が降った後だから、濡れた土の匂いとか、濡れた木や草花の匂いで、キモチイイ~〜おねがいラブ

すっかり緑が増えたね〜おねがい

コレはなんて花かな~おねがい





見上げた木の、葉っぱの重なりが好きだな~おねがい

先週くらいなら、このツツジも見頃だったんだろうなあ~泣き笑い

でも、紫陽花の蕾もアチコチに・・おねがい

この小さな白い花は何だろうなあ~泣き笑い



とにかく、やっぱり青空が気持ちいいねぇ~おねがい爆笑

今日みたいに涼しい日には、また歩きに来てみよう~おねがいウインク