今日の朝ご飯とパパ弁当ニコニコ
連日食べ過ぎて、胃が疲れ気味のパパ・・ご飯もおかずも少なめにしといた泣き笑いって、いつもか指差し

緑が無いから泣き笑いバラン?便利だな~よだれ爆笑

スクランブルエッグとオムレツのあいのこみたいな卵泣き笑い鮭は昨日3枚いっぺんに焼いといた


代わり映えしないね泣き笑い


ところで今朝、🍱お弁当(早く、とは言わないが真顔
急かされて、イラッ💢プンプンときちゃった・・・

早く家出るときでも、6時頃なんでキョロキョロんっはてなマークもう6時過ぎてたはてなマーク驚きと思ったら
まだ5時50分なんだけどはてなマークビックリマークプンプン

ナニを急いでるのか知らんけど真顔
(前にも書いたけど、6時に家出るのですら、早すぎるんだよねえ~むかつき 1時間遅く家出たって、十分間に合うハズなんだけどねっびっくりマークむかつき  家から近いし爆笑

『イロイロ(仕事の)準備があるんだよニヤリ』と言うけどさ~凝視

こっちが急かされてイライラするわいむかつき
せめてコーヒーくらい自分で淹れろ〜むかつき

GW中も、寄ったラーメン屋さんで待たされてイライラ💢プンプンムキーしてくるパパに、ほんと凝視無気力ウンザリ泣き笑い

パパの一番嫌いなところ・・・お腹空くとイライラプンプンムキーしてくるところ泣き笑い

このイライラプンプンムキーさせないために、出先では必ず早め早めの食事をとるようにしてるんだけどね泣き笑い

まあ〜長年夫婦やってると、イロイロあるし
パパは知らんけど泣き笑いわたしは離婚したいびっくりマーク凝視と思ったことは何度かあったよ泣き笑い

ずーっと長年、仲良くやってきてる夫婦なんて、まあそんなにいないんじゃないのはてなマークにっこり

わたしとパパだって・・・良いときも悪いときも泣き笑い
バイオリズムのように上がったり下がったり・・・にっこり

それでも、自分で選んだ人生だからにっこり

今は他所から見て、良いなあ~と思ってもらえてるとしても・・・我が家だって、いつ離婚するかなんて、わからないからねってへぺろ爆笑

女はにっこり⬅こんな顔してても、腹の中は己のみぞ知る、よ泣き笑い

は〜ゆうべは 夕方からお腹すいちゃって、生ビール飲みつつ、早々食べちゃったから・・・
眠くなっちゃって泣き笑い なんと20時ちょっと過ぎに寝てしまったよ~よだれ爆笑

寝過ぎだな・・・凝視

さ〜今日も仕事頑張ろう〜指差し