朝ご飯を食べてから(わたしとパパは、とっくに食べたけど、長男がなかなか起きてこなくてねニヤリ)ツンデレ次男に(多分未読スルー、既読スルーだろう覚悟で泣き笑い)LINEしてみた

「今日もどこかお出かけ〜はてなマーク(長男)が今日で帰るって〜アソコに焼き肉行かないはてなマーク迎えに行くから」って

珍しく、即既読・・・はてなマークビックリマークびっくりていうか、起きてたんだはてなマークよだれ

ていうか・・・焼き肉のお誘いかと思って即、目見たのかな~はてなマーク泣き笑い

『今日は予定ないよ』『何時に来る?』即答〜泣き笑い
ツンデレ次男にしては・・・ホントに、珍しいびっくりマーク泣き笑い

気が変わらないうちに、高速飛ばして迎えに行く・・・爆笑

(GW中の渋滞考えて)1時間半くらいかかるかな~と思ってたけど、1時間で着いた爆笑
お正月以来かな、次男と会ったのは泣き笑い
元気そうで良かった照れ

そこから、さらに30分くらいの・・アノ、お気に入り焼き肉を食べに行く・・・よだれグフラブラブ

も〜この間の焼肉◯◯◯とは、雲泥の差だよ~不安泣き笑い
ていうか、この質で ◯◯◯より良心的価格だし泣き笑い



味にも、お腹にも、満足しまちたよだれ
並んで座って楽しそうにしてる長男と次男を隠し撮り📷(笑)できたしね照れ笑い泣き

そして、次男を送って行き・・(いちお〜、家来るはてなマークと聞いたけどね泣き笑い 来ないって・・ホントに焼き肉に来ただけ爆笑笑

その後、長男を関越道から送って行き・・・途中何度か渋滞にあい・・無気力

渋滞にイライラはしないんだけど、お腹いっぱいだから眠くなってきちゃって大あくび

そして長男を送って行き・・帰りはのんびり下道通って帰ってきたにっこり

そして、ちょっとしたスポットに寄ってみたよにっこり

次に、続くねにっこり