ちょっと・・・今頃モーニングナイフとフォークの話題もどうかと思うけど・・泣き笑い
今日はなかなか書くタイミングがなくてね・・・爆笑

今朝は久しぶりにはてなマークでもないかなはてなマーク爆笑
デニーズでモーニングしてきたよにっこり

実はデニーズモーニングナイフとフォークでは・・・パパの仕事関係の人おじいちゃんと何回か遭遇している・・・驚き爆笑

最初〜何回かは、アチラは全くコッチに気が付かなかったので・・・そっと遠くから見守ってた泣き笑い

そして、むさしの森珈琲でモーニングするようになったら・・・そこでも会ったことが・・・爆笑

今日は会わなかった泣き笑い
(むさしの森珈琲の方にいたかなはてなマークニヤニヤ

今日はコレ食べたくてね・・・泣き笑い
チーズフレンチトーストよだれ
このヨーグルト・・キョロキョロ要らないんだよなあ~泣き笑い
ドロドロ系の酸っぱいヨーグルト苦手不安
パパが食べてくれた泣き笑い

パパはサニーサイドアップ🍳

デニーズのモーニング、洋食も和食もイロイロ食べてみたけど、チーズフレンチトーストがお気に入りで
もうわたしのデニーズの定番になってしまった泣き笑い

パパは、目玉焼きを(半熟だから?)うまくキレイに食べられなくて、途中からお皿持って犬食いっていうか不安かっ込んで食べてて・・ちょっと恥ずかしい・・・照れプンプン


ついでに、以前食べたデニーズのモーニング・・
以前は、スクランブルエッグは ほうれん草としめじとチーズ?が入ってたんだけど・・

この時も・ではほうれん草としめじとチーズが入ってたんだけどなあ〜キョロキョロ
やっぱりイロイロ物価が上がってるから、メニュー内容もビミョーに、変わっちゃうよね~不安

朝からガッツリのアボカドとチーズ乗ったハンバーグのセットもあったけど、今は無いみたいだね~不安

コレも・・今無いかなはてなマーク汗うさぎ

お昼のことに、続くにっこり