今日でもう4月も終わり・・・
今年も もう4ヶ月も経ったのね~にっこりちょっとおセンチ

そんなこと考えるだけで、ちょっと悲しいウルッときちゃう
・・・年だねえ・・・泣き笑い

今日も仕事(暇だた泣き笑い)、ソロ活は無し・・・

とりあえず、ご飯等・・・

パパ弁当🍱 黒いハート🖤昆布で作るのは難しい泣き笑い


🍱残りで朝ご飯・・・凄い食べるね泣き笑いわたし

お昼は先日の太田焼きそば・・紅生姜ついてたんだ泣き笑い

夕飯はケンタのキッズメニュー買ってきちゃった泣き笑い
(ほぼ同じ内容のランチは時間が間に合わず・・)
チキンのドラム(🍗脚)が好き〜泣き笑い

パパには、さぼてんのポイント500円分がたまってたから
柔らかヒレを買ってきた指差し


ついでに、街路樹・・・こんな花が咲いてきた
トチノキはてなマークにっこり






親友◯きは、スマホ多分、電波の届かないところに旅行に行っちゃった・・・不安

話したいこと、イロイロあったのになあ・・・泣くうさぎ

明日も仕事・・・頑張ろうにっこり そんな一日・・


いつも読んでくださってにっこり
いいね、くださってにっこり
コメントくださってにっこり   ありがとう〜にっこり愛