昨日の「砺波チューリップフェア」の記事の続きで
去年の5月3日、車弾丸家族旅行・・・泣き笑い
本当は立山の景色も もっと堪能したかったんだけど・・キョロキョロ
この向こう側が、室堂とか・・・素晴らしい景色が広がってるのかなあはてなマーク泣くうさぎとか思いつつの、ここは何処はてなマークビックリマーク笑い泣き
この時はまだ、わたしWワークしてて・・
早く帰って、まだ仕事残ってるしショボーンとか
(そんな中、旅行行くのもなんだけど泣き笑いその時は、何が何でも旅行行きたい~えーんと思ってたのでね泣き笑い
富山県内の定食屋さんはてなマークで食べたお昼にっこり
わたしは玄米ご飯のヘルシーな定食をにっこり
富山県立山市を走行中・・
水を張った田んぼに映る山がきれいで泣き笑い
そしてこの写真も 富山県かと思ってたけどキョロキョロ
新潟県上越市を車走ってた時の(パパ📷撮影)写真だったみたいね~泣き笑い
キレイだね~夕焼けの中の残雪残る山々・・おねがい
そして、長野県某所で宿をとり宿泊・・
翌日 5月 4日、ここも初の上田城🏯
う〜ん・・・汗うさぎ歴史に詳しくないわたしには良くわからなく・・・笑い泣き笑
(大奥は好きなんだけどね~泣き笑い
そして、ナビの案内する通りに 軽井沢を通ってまんまと渋滞にハマるという思い出も・・・泣き笑い
最後に・・
アノ、焼き肉やさんで焼き肉食べて・・・
群馬に住んでる次男を送り届け・・その後、埼玉に住む長男を送り届けたんだっけなあ~泣き笑い
どこもかしこも、GW中は混んでますよね~泣き笑い
GW中は事故も多いし・・・キョロキョロ
車運転も、皆さん気をつけてね~ウインク