三連休の方が多いと思いますがニコニコ
わたしは仕事でしたウインク お仕事の方、お疲れ様ですニコニコ
(仕事は暇だったよ~~っ泣き笑い

今日は(三連休最終日、もしくはもうGW入ってる方々も多いと思うし、何処行っても混んでると思うので)
ソロ活もウォーキングも特にしないし、
フツーの仕事の日と同じ・・・

ただ 仕事だったし、ナニか食べたい物買って帰ろう〜爆笑と・・・食べたい物、ノンアル生ビール買って帰ってきたよウインク


とりあえず、朝ごパンパンから・・

チーズパンなんだけど・・・なんか、チーズが溶けない・・・ネガティブそれに、パパが『ちょっと、異常〜にチーズ臭くないはてなマークチーン』って
賞味期限は過ぎてないけど、なんかおかしくなってたのかなガーン
結局、味もおかしい気がして、チーズ剥がして驚き
ピーナッツバター塗ってパン食べた泣き笑い

アレはてなマークネガティブお昼も📷撮ったと思ったけど・・・
お昼は冷食パスタたらことイカのパスタ食べた泣き笑い

夕飯は、お刺身、イカフライ食べたくて買ってきて
あとは🍆焼いて、中華風サラダ作っただけ泣き笑い

お刺身、そのままですが泣き笑い

それと、コレおねがい可愛い🩷おねがい


でも、この写真撮った直後、2つとも落としちゃってガーン中でグチャグチャに・・・ガーン

まあ、美味しくいただきましたが泣き笑い

そんな一日・・・にっこり笑