お昼に、今日は・・今日こそはびっくりマーク食べたいものがあったのに・・・

開店前、ちょうどいいくらいかな~ニコニコなんてそのお店に向かったら・・・ガーンものすごい行列と、駐車場もいっぱいガーン

あ〜そうか・・世間は連休中でしたか泣き笑い

もう無理だなあ~ショボーン駐車場がいっぱいの時点で、もうわたしは、ムリ真顔 
今日は28℃の夏日ガーン 熱中症になりそうな中、並んでられないわ~不安

暑いの、ホント無理だなあ~真顔

それで、だいぶ何年も前に一度行ったきりの
アメノオトラーメンに行ってみることに・・・

うわっ驚き真顔こっちも並んでる〜〜不安
けど、もう他の店に移動する気力もう無いわ~不安

てことで待ってた・・・20〜30分くらい待ったかなあ~不安

ザックリ写真だけ泣き笑い

わたし注文の海老ワンタンめん麺(はまぐりスープ?)
優しい味〜〜にっこり

パパのつけ麺と餃子

美味しかった・・・けど、だいぶ前に食べたラーメン
だいぶメニューが変わったような・・・
あの個性的だったどんぶりも変わったのね驚き

そりゃあ、何年も経てばイロイロ変わるかあ〜不安泣き笑い

それにしても、お客さんもお店の方々も若い人が多い・・若者受けするお店かなぁ~ウインク

昔ながらの佐野ラーメンを欲するのは、やっぱり昭和世代かなぁ~泣き笑い


今日行きたかったお店・・・多分GW中はずーっと混んでるんだろうなあ・・・驚き

GW明けにでも、また行ってみようかなあ~泣き笑い


そして、車愛車のタイヤ交換もしてもらったし、GWどこに行っても大丈夫だねニヤニヤ

パパは💈髪切ってきたり
(わたしは、とりあえず✂切らずにおりますよ泣き笑い

も〜夏のような暑さだから
お気に入りの飲み物を箱買いしてきたり・・

あ、ラーメン食べたら 国営武蔵丘陵森林公園にポピー見に行かないはてなマークにっこり今見頃だってよ~おねがい

って言ってたんだけど・・・

もう、30℃近く気温あるのにチーンあせるもう外行きたくない・・涼しいところいたい・・笑い泣き

となって、結局行かなかった泣き笑い

あとは、部屋の片付けの続きとか、
パパがエアコン掃除してくれたり泣き笑い
(もう、すぐにでもエアコン使える状態にしときたかった泣き笑い

夏は・・・インドア派になりがち笑い泣き


そんな一日・・・にっこり笑