今日の (仕事終わってからの)ソロ活にっこり

今週、いろんなニュース番組で取り上げられてた
館林つつじが岡公園に行ってみたよニコニコ

ここは パパと2人はもちろん・・・息子達とも、妹とも来たことあったかな~キョロキョロ
とにかく何度も来たけど泣き笑い

今週末に・・だと、絶対に人で混むし驚き
一人でサクッと来ちゃったよウインク
















あっちこっち、満開で・・この白い花はこれからかな





ここ好きだな~にっこり





こんなカフェあったかなはてなマークキョロキョロ

君はどこの猫だい・・にっこり



平日の閉園間近の時間は 空いてたな泣き笑い

ソロ活女子(わたしより若い方々かな~にっこり)もチラホラ📷写真撮ってたねにっこり

あっ、仕事は忙しかった〜〜驚き
おかけで、眠くならなくて済んだわ泣き笑い

そんな一日・・・にっこり今日の夕飯は、食べ物のところにまとめるよよだれ笑