今日は黄砂が凄かったガーン
なんだかどんよりした空・・・キョロキョロ

今日こそ、仕事終わったら行きたい所があったのになあ~・・・こんなにどんよりした空、やめておこう驚き

仕事は午前中はまあまあ忙しく・・
午後は睡魔が・・ぐぅぐぅ大あくび

仕事終わってから、ウォーキングしてた山の
南口と西口のハーブ園をチラッと歩いてみたよニコニコ

(前の動画は南口で撮ったよ泣き笑い




藤棚があったんだな〜今で気がつかなかったよ泣き笑い
藤の花も咲き始めてるねおねがい

そしてハーブ園の、方
🍀シロツメクサもたくさん咲いてる爆笑

ブルーベルの花って、きかんしゃトーマスで聞いたことあるけど泣き笑いこういう花だったのか〜泣き笑い

ハナミズキも続々咲いてニコニコ

コデマリ好きおねがい咲き始めたね~照れ
ちなみに、オオデマリの花も好きだよニコニコ



ツツジも続々咲き始め・・

これは、何の花だ~はてなマークニコニコ
梨の花だよウインク

じゃあ、これは何の花だ~はてなマークニコニコ
パパに聞いたら『梨でしょはてなマーク驚き』って
中の雌しべとか、花びらの色も全然違うんだけど泣き笑い
🍎リンゴの花だよね〜ニコニコ
ていうか・・わたしも、はじめてマジマジと目見たんだけど爆笑笑

ミモザの花は、もう全部終わって・・桜もほとんど散っちゃった・・次々と初夏の花に移り変わっていくね~にっこり

さて・・・今日のご飯等泣き笑い

上からわたしの朝ご飯、下がパパのお弁当・・

ここ、声を大にして言いたいけど、パパは 6時に家出てるからねびっくりマークニヤリ 
その前にもちょっとバタバタしたし泣き笑いゴニョゴニョ
炒り卵に鶏照り焼き乗っけただけの🍱だけどねニヤリ
超~マッハで作ったよニヤリ笑い泣き
コレは、朝ご飯のようなお昼ご飯泣き笑い上矢印

そして、タイトルの・・・まさか2日連続で・・とは、
まさかの丸亀製麺に2日連続で〜〜泣き笑い

パパも 牛すきごぼ天うどん食べたかったらしくて泣き笑い
『え~昨日食べたの〜〜はてなマーク驚きよだれ』って
ズルイ〜びっくりマークとか言われなかったけど泣き笑い

じゃあ、また行くか〜泣き笑い
今日はわたしは あさりうどんにしとくか・・・泣き笑い
ハムカツと共に・・・泣き笑い

そしてパパの泣き笑い  やはりハムカツと共に・・

パパ、あっという間に食べちゃって、満足チューしてたよ

ハムカツも、いつからあったのかな~はてなマーク驚き
あさりうどんも、ハムカツも美味しかった~爆笑

あ、そうそう・・フェリシモ5月分(笑)が届いたニコニコ
前とはまた違うんだけど、またミックスナッツ注文してみたよ泣き笑い
早速黒蜜きなこのナッツ食べてみた照れ美味しかった
(食べてばっかりだな驚き爆笑

藤のグラスもおねがい

そんな一日・・・にっこり笑