🌸桜の季節は、毎年アチコチ巡るのが好きおねがい

毎年のように行く🌸定番スポットや
行ってみたい🌸スポットもまだまだ、たくさんおねがい

今年は、ギリ日帰りできるかはてなマーク汗うさぎっていくつかの候補地から(わたし的、ヒリヒリする感じおねがい爆笑

宮城県の一目千本桜🌸を見に行こう~爆笑と・・

雪山と🌸のコラボ・・他の県でもあるけど
(福島でも、有名な所じゃないけど見たことある)
白馬とか?もねおねがい白馬は行ったことないけど泣き笑い

(わたしが)一番車走り慣れてる東北道で行ける所が良いなあ~と・・・

それに、宮城は 他のスポットで 日帰り何度か経験済み泣き笑い(国営みちのく公園?とか、松島とか、やくらいがガーデンとかウインク

早朝、というかもう夜中だけどね驚き・・真っ暗いうちに家を出て・・・

とりあえず東北道に乗って、途中のPAでナビセット
指差しと朝ご飯調達(コンビニ的なところで、ランチパックとコーヒーだけよ泣き笑い

そして、ひたすら真っ暗な東北道を走り進め・・
なんか・・・思ったより(時間的に、道も混んでないしね泣き笑い)・・・あっという間に着いちゃった驚き爆笑

いつもね~栃木と福島を抜けるのに時間かかるんだよな~キョロキョロと思ってたのに・・・

6時ちょっと過ぎはてなマーク汗うさぎには着いちゃって、自分でもビックリ泣き笑い
むしろ、なんだか物足りねえ〜〜〜ニヤニヤ笑い泣きって感じ

何箇所か🌸スポットがあるみたいだけどねキョロキョロ
まずは、ここから散策開始・・

まだ朝日が登ってきたところだからね泣き笑い

うわ~~おねがい🌸並木が、川に映ってキレイ〜おねがいラブ

どんどん下流に向かって川沿いを歩いて、所々写真撮ったり泣き笑い

雪を被った蔵王連山?と桜🌸おねがい

土手には水仙なんかも咲いてたよにっこり

ここは、ベストスポット📷なのかなはてなマーク目インスタでも見たことあるかもおねがい
たくさんの人が集まって📷撮影してたよウインク



数歩足あと歩いては、📷写真撮ったりを繰り返し泣き笑い
下流に向かって歩いて、駐車場に戻って行くと・・
一気に人が増えてきた~驚き
良かった〜泣き笑いやっぱり早く出てきて・・

近くの、別🌸スポットへ続く・・・にっこり