仕事が終わったら、最寄りのイオンより ちょっと遠いイオン(笑)に行きたかったニコニコ(田舎者はイオンが好きなのです爆笑笑

目的は、パパの 今着るのにちょうどいいブルゾンを見に行くことと・・ついでに大戸屋とサンマルクカフェに寄ること泣き笑い

大戸屋とサンマルクカフェ・・・以前は最寄りのイオンにあったんだけどショボーン今は無くてね~泣くうさぎ泣

まずはパパ用のブルゾンを見て・・・(うちにしては、ね泣き笑い)ちょっとお高いブルゾンを買って照れ

大戸屋に寄って、わたしは黒酢あんかけ定食(鱈の方)を食べて行こ〜チューパパには、黒酢あんかけの鶏の方をお弁当にしてもらって爆笑
サンマルクカフェでチョコクロ🥐買って爆笑とか考えてたのに・・・

えぇ~〜はてなマークガーン両方の店が、1月で閉店してたみたいガーンえーんそんなあ~えーん泣

しかも、他にも閉店してる店もあるっぽいなあ~キョロキョロ

仕方なく・・・生き残ってたはてなマークビックリマーク笑い泣き和幸でかつ弁当買ってきたよ~笑い泣き他にあまり選択肢無いし〜笑い泣き
わたしは「なでしこ」っていうミックスフライ弁当、パパにはヒレカツ弁当にしたよにっこり
(気休めで、ご飯は半分残して泣き笑い明日朝食べるよ)

とりあえず味噌󠄀汁だけは作ったよよだれ爆笑

それと、お弁当待ってる間に 食料品売り場の方のスイーツなんかを(閉店してないか)チェックしてきたけど・・・ビアードパパは残ってるし(ちょっと、ホッ泣き笑い)生ジュースの店とかもまだあった泣き笑い

も〜笑い泣きわたしの好きな店がどんどん近くから消えていくよ〜〜笑い泣き

どうしよはてなマークビックリマークおーっ!あせるそのうち、大戸屋の黒酢あんかけ食べられなくなったら泣くうさぎ

サンマルクカフェのチョコクロ🥐も買えなかったから
コレを買ってきたよよだれ
グーテ・デ・ロワのラスク、定番と期間限定ホワイトチョコよだれ  明日同僚お母さんにもあげよ~にっこり

ついでに今日の(ショボイ爆笑)ご飯等・・

またドライカレー驚きに目玉焼きとウインナー乗っけ
ブロッコリーも泣き笑い

そして、今日の桜🌸



通勤途中に、八重桜の木があるんだけど、昨日気がついたびっくりもう一輪?🌸咲き始めてる〜〜ニコニコ飛び出すハート

明日は気温も上がるみたいだし、一気にポンポン🌸🌸🌸🌸🌸咲きそうだな~ニコニコ楽しみ〜ラブラブ

・・・・そんな一日にっこり