毎日毎日、天気と気温がコロコロ変わるねネガティブ
昨日は曇り空でも、暑くて汗ばむくらいだったから
半そでインナー着ないで、薄いシャツ一枚に仕事上着着てたら寒かったな〜不安 

肌寒かったから、パパも夕飯はラーメン食べに行こうって・・・口笛

いつものラーメンでも良いんだけど〜、ホントにいつもだから泣き笑いたまには違うラーメンお店が良いかなあ~と

久しぶりにKラーメンに行こうか〜と行ってみたら休み驚き
じゃあ、Jラーメンはてなマーク驚きあっ、休み〜〜

火曜日休みの店が多いのかな~真顔

結局Tラーメンというお店に・・・泣き笑い

ここホントに久しぶり〜〜泣き笑いわたしは味噌ラーメン音譜
野菜たっぷりでしょウインク

パパは野菜ラーメン

餃子も・・パパは5個、わたしは3個
久しぶりのJラーメン美味しかったニコニコ
(ただ、麺がすごく柔らか〜〜〜泣き笑いこんなに柔らかい麺の店、他にはないんじゃないかなはてなマークよだれ爆笑

ところで
日曜日に東京に🌸桜を見に行った日に、パパってば
ボロボロに穴のあいた靴下履いてたみたい・・・無気力
気がついてたら、即ポイしたのに驚き

靴履いてるから見えないけどさ真顔
つま先と踵にも穴あいてるし魂が抜ける即、捨てたけどね泣き笑い

マスクも・・うちは布製の洗えるマスクを愛用してるんだけど・・・パパは、ホントにボロボロになるまで(さっき捨てたの、もう耳にかけるところが切れてた無気力しかも、テープで巻いて・・恥ずかしい~不安

「も〜、こんな靴下とか、マスク使ってたら わたしが笑われるんだよっびっくりマーク物申すむかつき

(仕事で書類入れるクリアファイルまで、ボロボロのテープ貼ってまで・・・無気力

って言ってポイ〜🧦😷

(100均老眼鏡も、何回も壊してはテープで巻いてる無気力 ハズキルーペ?いい老眼鏡があるのにさ~むかつきなんで使わないんだ〜真顔

物を大事にするのは良いことだけど〜
「ここまで使えばもう、物も本望でしょうが~不安」て状態まで使わなくても・・・不安

お金ないみたいでみっともないよね泣き笑いいい年してさ


仕事は、結構早い時間から睡魔が・・ぐぅぐぅzzz
かなりヤバかった泣き笑い

ラーメン食べて帰ってきてから パパに毛染めしてもらったニコニコ  自分では見えないところあるから、白髪凄いのよショボーン ていうか・・・髪伸びるの早いのかもはてなマーク汗うさぎ
すぐ根本が白くなってくるキョロキョロ

お風呂上がりの身体のケアも・・自分では見づらい部分はパパがクリーム塗り塗りおねがいしてくれてるし泣き笑い

パパの背中も(乾燥で?)痒いっていうから
お風呂上がりに、一度背中掻いてあげて凝視
(わたしの爪が薄くて、ガリガリかかれるのが ちょっと痛くて?魂が抜けるいいんだって凝視)背中全体にクリーム塗ってあげる・・・照れ

50代夫婦は・・・色々ケアが必要でめんどくさい泣き笑い


それでは、夕飯以外の(ショボイ爆笑)ご飯等・・

朝ご飯と昼ご飯・・・泣き笑い

そして、今日見た🌸桜・・

夕方やっと出てきた晴れ間・・

どこもかしこも、満開の桜🌸だらけで・・・
もう散っていくね~悲しい
散ってなお美しい🌸・・・
🌸桜吹雪も、🌸散ったあとの葉桜も好きだなあ~照れ


そんな一日・・・にっこり