目黒川の🌸桜を(全部の橋は渡ってないけど、ザックリ泣き笑いだけど、しっかりと🌸桜を目と脳裏に焼き付けておねがい)見物して、

もう一箇所、上野恩賜公園・不忍池の🌸も見てみたくておねがい

パパも『よくテレビに映ってるところだよね~おねがい』と
二人して田舎者丸だしだけど爆笑笑

目黒川を7時半頃には後にして・・上野に向かい・・・その間も、パパが『あ、アパホテル爆笑』って
アパホテルは、どこにでもあるでしょうが~泣き笑い

『あ、ここは高輪だね~おねがい昔、プリンスホテル行ったよね~泣き笑い(プーさん(´(ェ)`)のイベントで笑い泣き)』
とか

『あっ、ここは汐留おねがいあ~日テレ爆笑』とか(パパ📷撮影)


この、チラッと見える桜の木ダウン笑い泣き
パパが『あ〜おねがい毎朝中継してる桜の木、アレじゃないはてなマーク爆笑』って泣き笑い

目黒川向かう途中でチラッと🗼東京タワーも見えたし爆笑田舎者、大興奮おねがい爆笑

『凄いよね~大都会を車バリバリ運転してさ〜爆笑』って・・・いやいや泣き笑い不安
バリバリどころか、ヒヤヒヤドキドキドキドキだよおーっ!あせる

上野に向かうはいいけど、確か上野恩賜公園周辺て駐車場無かったような驚き(過去に 国営博物館行った時、上野駅近くの地下駐車場?に停めたような驚き

なんとか、東京芸術大学の近く?の駐車場を見つけて歩いて行った泣き笑い
帰り、駐車場がわからなくならないか不安だったから、周辺の建物とか写真撮ったりしてね~爆笑

恩賜公園に向かう途中の建物と🌸桜ニコニコ

芸大はてなマーク驚き

お腹空いて・・ここのカフェに寄ろうネガティブと(朝はコンビニのサンドイッチとコーヒーのみ真顔)したけど、並んでる~~不安からヤメた泣き笑い

そして、上野恩賜公園・不忍池🌸


なるべく人が写らないように驚き




















この杭?の上に乗ってる鳥・・・ユリカモメみたい照れ

とっても、人が多かったよだれ爆笑

そして、屋台がたくさん出てたから なにか食べたかったんだけど・・・9時過ぎてるけど、どこも準備中・・・魂が抜ける

待ってられなくて、もう東京脱出して(10時30分前には、埼玉に入った泣き笑い)ホンとは(もう、流行りは過ぎたはてなマーク汗うさぎ)500円の爆笑10円パン食べたかったなあ泣き笑い

目黒川沿いも橋も、上野恩賜公園・不忍池もたくさん歩いて疲れたよ不安泣き笑い

でも、帰りがけ(お昼食べてから)
幸手権現堂桜堤🌸も寄ってみようか〜と
わざわざ渋滞にハマりに行ってネガティブ爆笑
まんまと車動けなくなって泣き笑い

やっぱり幸手権現堂桜堤🌸は諦めて帰ってきたよ泣き笑い
とんでもなく混んでるからびっくりマークお気をつけて・・驚き
(うちは、行くとしたらいつも早朝出かけてたよよだれ

そんな一日・・にっこり