昨日の夜桜🌸デートはてなマークに向かう車の中で

ふと、パパも知るおじいちゃんオジサンを思い出し・・

「そういえば~、あのおじいちゃんおじちゃん元気かなはてなマークにっこりえ~と・・・名前、なんだっけはてなマーク驚き〇〇の仕事してた、頭の薄いおじいちゃんおじちゃん驚きアレ・・・名前が思い出せないゲッソリ

『え~、Yさんじゃないはてなマークキョロキョロ

「Yさんじゃないよ~驚き全然違うんだけど真顔驚き

『え~驚き俺も全然、名前が思い出せない・・・無気力

二人して、しばらく黙り込んで考え込む・・

あいうえお順に声に出して考えてみるけど、全く浮かんでこない驚き

そのうち、パパが『もう、どうでもよくねはてなマーク滝汗ニヤニヤその人の名前を思い出してどうするんニヤニヤ

まあ・・そうだけど、思い出せないのは気持ち悪くないかいはてなマークビックリマーク笑い泣き

結局、わたしもパパもその晩は思い出せず
そんなことも忘れかけてた今日の午前中・・・

わたしは書類のチェック目を集中してやってて

その時に、急〜〜に、頭に『K原びっくりマーク』と
あのおじいちゃんおじちゃんの名前が~滝汗笑い泣き

全くおじいちゃん考えてない時にナゼはてなマークビックリマークおーっ!あせる笑い泣き

そうだ〜K原さんだびっくりマーク驚き爆笑爆笑〜〜

ていうか・・・怖い怖いガーン
わたしも、パパも記憶力ヤバすぎる~ガーン

ていうか・・・記憶の片隅の片隅〜の方にいたおじいちゃんK原さんていったい・・・滝汗笑い泣き

あ〜そうか・・・どうでもいい記憶って、記憶の片隅の片隅に追いやられるのか〜ニヤリ

逆に言えば、名前も忘れられるって・・・やっぱりどうでもいいと思われてるんだろうね~ニヤリ
(K原さんには失礼だけど滝汗

パパにも、K原さんびっくりマーク笑い泣きって言ったら
びっくりあ〜そうだ〜爆笑笑』って・・・

スッキリできて良かったニヤリ爆笑笑


ついでに、今日のご飯等・・・泣き笑い

朝ごパン?(気休めの?ニヤニヤ)ベースブレッド等・・
お昼・・こんなんニヤニヤ笑い泣き

夕飯も・・・また夕方、🌸見に行こうかと
モスバーガー買ってきて泣き笑い


わたしは とびきりチーズバーガー🍔とオニポテセットとチキンナゲット

(パパはてりやき🍔オニポテセットとナゲット)
写真無し泣き笑い


今日は、もう一つ「栃木の春」を書くねにっこり
誰も待ってなくても爆笑笑
わたしのアルバム的に書くだけだからいいの