先日、テレビでも中継してたね~爆笑
幸手権現堂桜堤🌸・・・

毎年のように何度も花見に行ったけど・・・
何年か分の、わたしが撮った写真を貼ってみるねウインク
( 自分の記事からのスクショ含む泣き笑い

あの橋🌉を入れて📷撮るのが好きでね〜ニヤリ









なかなか、こんな青空の時に行くことができなくて泣き笑い








この景色が一番、皆さん知る📷写真かな~ウインク

あんまりスッキリした青空の写真が無くてね〜泣き笑い

ここをバックに、パパと2人でとか、息子達と4人でとか撮った写真もたくさんニコニコ

妹親子とも行った・・かなぁ〜キョロキョロ


まさに、今見頃おねがいラブの幸手権現堂桜堤🌸


毎日9時のこの投稿は時間指定投稿ですウインク
花見の情報については・・・書きたいことがたくさんありすぎてね~泣き笑い

3日先くらいまで日時指定してあるよ泣き笑い笑