2022年 4月に福島県を🌸桜巡りした時の写真ニコニコ

なんの情報もなかったけど、思いつきで「久しぶりに鶴ヶ城にも寄ってみようか〜にっこり」と行ってみたら・・・びっくり 偶然にも、🌸桜が満開おねがいラブ

鶴ヶ城の周りの🌸桜がちょうど見頃でキレイで・・おねがい

いろんな角度から爆笑笑
写真をバシバシ✨カメラ撮ったんだよね~爆笑

🌸フレーム🌸ウインク





この写真、特にお気に入り爆笑ダウン赤ベコと🏯🌸・・
ここが本当の空・・・おねがい

あっ、コレはスッキリ泣き笑い🌸桜無し・・

福島は、一番近くて親しみやすい東北ウインク
猪苗代湖も好きだしニコニコ
昔は羽鳥湖でスキーとかニコニコ
あ、スパリゾートハワイアンズも行ったし泣き笑い
いわきの海水浴場も、息子達小さい頃に行ったりねニコニコ

今度福島に遊びに行く時は、どこに行こうかなあ~照れ