コロナウイルス感染者急増による、緊急事態宣言・・・される直前というか・・驚き

日付は、2020年3月下旬でした驚き

🌸桜の写真ばかりで飽きると思うので泣き笑い(花に興味の無い人は、そもそも見てないと思いますけどねてへぺろ

チューリップ🌷の写真でも・・・(🌸桜の写真もあるよてへぺろ爆笑

ガーベラ彩の国、というだけあって 埼玉県も花の名所がたくさんありますね照れ

国営武蔵丘陵森林公園、ここも季節の花々を見に 何度か訪れてますニコニコ

チューリップ🌷が見頃だったこの日の写真を・・・ニコニコ

色とりどりのチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップがキレイ照れ







こんな可愛いオブジェも爆笑











🌸桜で、シメッニヤリ爆笑

今年はもう・・・チューリップ🌷は終わってるかと思われます・・・驚き魂が抜けるご注意を・・
(9時に、時間指定投稿にっこり