昨日に続き、最高気温は(車の外気温計は27℃驚き)夏日・・・驚きネガティブ
春が来たのはいいけど、暑いのが大の苦手のわたし・・・真顔今から、やめてよ~この暑さネガティブ


今朝は 早起きした〜いつもより、もっとかなり早く・・泣き笑い
別に遠出するわけでもないんだけど・・・

パパが『ここの桜🌸が見頃みたいだよウインク』と教えてくれた・・・埼玉のとある桜🌸を見に行こうかな~と思って出かけたけど・・・結局どこだかわからないし泣き笑い
(わたしも、あんまり気乗りしてなかったし泣き笑い
結局、ウロウロした近くでモーニングだけ食べて
別の所に行ってみることに・・・泣き笑い

ちなみにモーニング・・・また同じよう〜〜泣き笑い

むさしの森珈琲、同じようだから纏めたよよだれ爆笑
パンケーキだけ、半分こねウインク

結局・・・八重桜で有名なここに・・・
淡墨桜はてなマーク🌸が見頃だということで、行ってみたんだけど・・・🌸アチコチ咲いてておねがい

(まあ、八重桜はまだまだだけどね泣き笑い


木蓮?コブシかな?と🌸







  こちらが 淡墨桜・・・🌸



淡墨桜が咲いたあとは、ソメイヨシノ、来月下旬頃に八重桜かな~にっこり人も賑わってたニコニコ

その後お昼は(前にブログでも載せたと思うけど 、何度か泣き笑い)肉食べたい〜チュー
また コレ・・・泣き笑い

パパのマンゴージュースと、わたしのアセロラジュース



他にも近場の・・・桜のトンネルで有名な所とか、
下見に行ってみたけど・・まだ🌸咲き始めだね~泣き笑い

とにかく、もう暑くて・・外は もちろん(日傘さして、絶対に日焼けしたくないからね驚き)、車の中も(22℃の冷房かけてたけど泣き笑い)暑くて

外もう歩きたくない・・驚きと思って

家に帰ってきて、先日テレビでやってたゴーストバスターズをパパと見てたよ泣き笑い

本格的に暑くなる前にエアコン掃除しとかなきゃね驚き
夏は本当に暑いのよ、うちの辺り・・・ガーンニヤリ

車で出かけると、パパは(ご飯食べた後は)すぐ寝るの・・・泣き笑い
居眠りしてるパパの写真がたくさんある・・・泣き笑い
ベッドで寝てるパパの横顔の写真もね泣き笑い

行きたいところには、付き合ってくれるから
どんなに遠くでも、わたしが連れてってあげるウインク爆笑
ていうか、拉◯監◯はてなマークよだれ笑


そんな一日・・・にっこり