安く売ってるカップラーメンを、ちょこちょこ買っては・・・ローリング・・・ストックまではいかないかはてなマークてへぺろ笑い泣き
もう賞味期限が残り少ないから、と安くなってたカップヌードルをお昼に食べたニコニコ

この、ダウンポルチーニ香るきのこポタージュっていう泣き笑い

味は・・・う~んはてなマーク真顔イマイチかなあ~はてなマーク汗うさぎ

わりと、すぐ食べちゃうから・・ストックにならないね~泣き笑い

ちなみに、パパは絶対に 冒険はしないタイプ・・・
カップヌードルでも・・・わたしが買ってきたものは食べたがらないかなあ~キョロキョロニヤリ

パパは カレー、元祖(醤油・謎肉の泣き笑い)この2種類しか食べたがらないし・・・

わたしが変わったの食べると・・(チャレンジャー爆笑笑い泣き)と言って様子は見るキョロキョロ
けど、『ちょっとちょうだい』は、絶対に言わない泣き笑い
ホントに石橋を叩いて渡るタイプのパパ・・ニヤリ
対して、今にも壊れそうな石橋でも 渡るわたし泣き笑い
まだまだ、ヒリヒリしたいよね〜ニヤリ笑い泣き

わたしも、イロイロ食べてみたいけど・・結局、一番美味しいと思うのは、元祖かカレーなんだよね~泣き笑い

カップヌードルじゃないけど・・
以前、よく行くラーメン屋さんで、期間限定の(ワケワカラン真顔豆乳カレー味噌󠄀はてなマークとかいう、もはや何味はてなマークビックリマーク笑い泣きラーメン注文して・・・途中で飽きてガーン半分くらい残してしまったこともある・・・(ごめんなさいネガティブちょっと、冒険が過ぎる味でしたわ〜泣き笑い

でも『定番』は持ちつつ・・イロイロ試してみたいんだよね~ニヤリ(あまりにも奇抜すぎるのは、チャレンジしないけど泣き笑い不安

来月からティッシュも値上げになるっていうから
ローションティッシュと普通のティッシュもちょっと買いだめ・・2つずつだから、すぐ無くなるけどね泣き笑い


ふう・・・月曜日は、仕事も忙しかったし不安
仕事終わって 買い物前に、洗濯物をコインランドリーにぶち込んでニヤリ
夕飯何にしようかな~キョロキョロなんて考えながら買い物して
、ちょうど良く洗濯物の乾燥も終わってニヤリ

あっちゅーまに一日が終わっていくな~不安


それでは今日の(お昼以外の爆笑)ご飯等を・・

朝・・・昨日Penny Laneで買った、人気のブルーベリーパンと サラダ、キャンベルのクラムチャウダーにヤクルトニコニコ
パパに、他にも食べたいパンあったら、買えば~はてなマークウインクって言ったのに・・・『コレだけで良い照れ』と
一途な男・・・ニヤリ笑い泣き

夕飯・・
アスパラガス食べたいな〜キョロキョロと思って
どうしよ〜、茹でてマヨで・・・とかキョロキョロ
結局、ミニアスパラがあったから、エリンギとベーコンも加えてバター炒めでニコニコ
あとは、パパ用の豚キムチウインク(写真はないけど、パパにはあと味噌󠄀汁、ご飯)

わたしは、スンドゥブ食べたくて爆笑レンジで出来るインスタント的な物だけどニヤリ(すぐ、人様のブログに影響されるわたし・・・泣き笑い)でも、パパはあんまり辛いのは苦手だから甘いキムチ使った豚キムチ・・・ニヤリ

あとは冷凍貯金のえのきと小松菜と油揚げの味噌󠄀汁
納豆も泣き笑い  あと取り分けたバター炒めねウインク

納豆ね~・・・わたし、子供の頃 大嫌いだったの〜不安
でも・・・今考えれば・・納豆が嫌いなんじゃなくて、母の独特なアレンジのせい(なんでか知らないけど、青のり入れたり・・・ネガティブ)で嫌いだったんだと思う・・不安泣き笑い
今は、なんにもアレンジしないフツーの(オカメ)納豆が大好きです泣き笑い

チョコも食べたてへぺろ
コレ、美味しい爆笑

まだまだ、やりたいこといっぱいあったのに悲しい
一日24時間じゃ足りないな〜不安

そんな一日・・・にっこりあせる