先日、新聞に載ってるのを見て・・天気も良さそうだし行ってみないはてなマーク笑ううさぎと 

早起きして(いつも仕事の時と変わらない時間だけど泣き笑い)パパと東那須野公園てところに行ってみたよにっこり


那須は昔から、息子達と親子で何回も いろんなところに行ったけど・・ここは、初めて来るなあ〜はてなマークキョロキョロ


黄色いラッパ水仙・・・新聞の写真では見頃おねがいって感じだったけど・・・実際行ってみたら〜キョロキョロ


まだまだ、蕾が多くてね~泣き笑い


今月いっぱいは、次々と花も咲いてきて楽しめるんじゃないかな~ウインク


(先日、一人で行ってみた カタクリの里のカタクリの花も・・・今は見頃みたいよ泣き笑い


少し花の写真を載せてみるねウインク





アップ虫めがね目

白いのも虫めがね目

そして、関係ないんだけど~泣き笑い
ラッパ水仙の丘を背中に向けると・・目の前にものすごい数のソーラーシステムが・・びっくりこっちの方が、ビックリしたかな~泣き笑いこんなに凄い数はなかなか・・泣き笑い

そして、ここに来る途中でモーニングしようと思ったけど・・
モーニングできるお店が無さそうなんで泣き笑い
吉野家で朝牛を食べたよよだれ爆笑


パパ・・・驚き魂が抜ける紅生姜のせ過ぎじゃ・・・滝汗笑い泣き

セブンで(この間、わたしはコレ食べてなかった~泣き笑い)コレも食べちゃったし・・・

お昼はPenny Laneで またまた、しっかり食べちゃったよ不安泣き笑い

マンゴージュースと

わたしは海の幸のグリルはてなマークキョロキョロだっけな~泣き笑い
パンはお代わりできるんだけど、コレだけでやめといた泣き笑い
サーモン、ホタテ、海老 
マッシュポテトとグリル野菜添え

パパは、生ハムのバケットサンド・・
なんでソレはてなマークネガティブと思ったら・・
(以前、大きな丸いパンくり抜いた中に入ったチーズフォンデュとか、同じく大きな丸いパンくり抜いた中に入ったビーフシチューとか食べて、めちゃくちゃ量が多くて、みんなで食べきれないくらいだったからガーン
『全部食べられそうなのにした爆笑けど、バケットって・・・コレガーンかたいな~笑い泣き』って・・オイ泣き笑い

ちなみに、前食べたチーズフォンデュこれねダウンガーン
(写真はお借りしました)この時は、息子達もいたから(息子達もそれぞれ別のメニュー食べてた泣き笑い
みんなで食べるの助けてくれたからなんとか・・・食べられたけどガーン笑い泣き

ビーフシチューは、今はくり抜いた丸いパンには入ってないみたいだね~キョロキョロ前はそうだったのよね、写真もどこかにあるはず泣き笑い

お出かけ・・・まだ続くにっこり