幸手権現堂桜堤🌸で 河津桜と菜の花を見て・・

もう、🌸菜の花お腹いっぱい泣き笑いの方は、見ないほうが・・・泣き笑い

(あくまでも、自己満・自己記録の為泣き笑い

「もう、桃も咲いてるだろうねえ〜ニコニコ」と
最後に・・古河総合公園の桃まつり(花桃)にも寄ってみたよニコニコ

ここも、毎年のように花桃の見頃の時期には見に来てるところ・・よだれ

いつも、人でごった返す前に(早朝とか泣き笑い)来てたので・・・午後の人でいっぱいの時間に来たのは何年ぶりだろうはてなマーク汗うさぎ

賑やかなのも、良いねえ〜照れ








白い桃の花も・・・

『アレ、売ってたら買っていこうか〜爆笑』って言ってたアレ・・・売り切れ〜〜〜ガーンえーん

丸満餃子・・・久しぶりに食べたかった~えーん


うちの、桃色祭り・・・今日は終了〜泣き笑い