長男を(途中お昼食べて)送り届け、
送る途中で通った 幸手権現堂桜堤🌸・・
こちらは、毎年のように桜🌸と菜の花のコラボを見に来てますが・・・

えっはてなマークびっくり河津桜はてなマークポーン

河津桜🌸も咲くことを知らなかった・・・不安

長男を送って、その後改めて見に行こう〜チュー
行ってみたよ泣き笑い




🌸桜まつりはまだだけど・・大勢の人で賑わってて、
人を写さないように注意しても写り込むから・・
消しゴムマジック使ってるよ泣き笑い
ちょっと驚き↑不自然なモヤモヤがあるところは、消しゴムマジック使ったトコロ泣き笑い



河津桜🌸と菜の花、🌸桜と菜の花って・・結構〜アチコチにあるのね・・・泣き笑い

🌸ソメイヨシノは今月末くらいに咲くかなあ〜ニコニコ

うちの桃色🌸祭り・・続くにっこり