最近、毎週恒例のようになってきたはてなマーク驚き

土曜日の断捨離・・・

朝から(足が冷えひえになりながらネガティブ

今日はわたしの春服の準備を兼ねて、不要なのが無いかチェック目


いきなり汗うさぎ(似たような服多いな~驚き)とか思いながら・・カットソーとかシャツ、ブラウスなんかを目

見ていきながら・・・


そういえば・・先日、『あの(お気に入りだった)コートどこにしまったかなあ~はてなマーク汗うさぎ』とか思いつつ、探さなかったので


今日こそ見つけなきゃね・・・キョロキョロ


だいぶ(わたしにしては、泣き笑い)ニット、春物秋物、スカートデニムエプロンTシャツセーターだいぶ減ったので、探しやすいハズなんだけど・・・見つからない驚き


antiquaのコート・・あれ、楽で良かったんだよ・・・照れ見た目も好きだったし・・


ん〜〜はてなマークネガティブ無い


2〜3年前はてなマーク思い切ってボカスカ袋に詰め込んで処分した(リサイクルショップ行き)・・ような気もするネガティブし・・・処分したものをスマホのメモにいちいち書き込んで(自分で捨てたの忘れそうだし泣き笑い)おいた・・


メモも消されてたネガティブ・・多分、

「くだらないメモ_φ(・_・  取ってるな~泣き笑い」と自分でバカらしく思えて、消したんだろうな~ネガティブ魂が抜ける

(後ほど、ゴミ箱🗑チェックしたら、まだ残ってたから復活させた泣き笑い


こんなふうに、後から無駄に探さないためのメモだったんだけどなあ~~泣き笑いホントにバカみたい爆笑


あ〜なんで、あのコート処分しちゃったかね〜はてなマークビックリマーク笑い泣きお気に入りだったのに?!魂が抜ける

あ〜バカバカネガティブ真顔あの時の、思い切りの良い?わたしのバカッネガティブ魂が抜ける

悔やんでも、もう無いものはしょうがないねネガティブ


そして今日も大きな袋一つ分、大半はわたしのニット、パイピングの入ったボアコート、パパの👖、パパの薄手ブルゾン出して・・520円 泣き笑い


その後、パパの車をディラーで洗車してもらって音譜にっこり


その後は 隣の隣の市のしまむらへ しまパト泣き笑い

(わたし的に、近隣で そこが一番オシャレ爆笑しまむらでも、店によってビミョーに違うのよ、しまパト大好き笑しまラーなら わかってもらえるであろう爆笑

要らないもの出して、一枚また仕入れる泣き笑い


あ・・そういえば・・アニメ「ちびまる子ちゃん」のまるちゃん役のタラコさん?も亡くなったのねぐすん


「ちびまる子ちゃん」も全巻持ってるし・・アニメも好きだったしぐすん

さくらももこ先生も若くして亡くなったしねぐすん


50歳過ぎると、確実に死を意識する悲しい

なんとか生きてるコトに、感謝にっこり


汗うさぎいちお〜朝ご飯泣き笑い


発芽玄米ご飯は、今月分もう無くなった(フェリシモ)ので泣き笑い雑穀ご飯、卵焼き、鮭、ワカメとえのき味噌󠄀汁、レタスサラダ、納豆、ヤクルト

写真は無いケド、お昼と夜、マック🍔食べちゃったのガーン (パパは夜だけよだれ笑
お昼にベーコンレタスバーガー🍔🍟🧃セット食べちゃってガーン(パパには、てりたま🍔じゃないんかい笑い泣きとツッコまれたけど泣き笑い
夜は海老🍔単品でね不安
あ〜甘いもの控えてる意味なくガーン


ついでに先週のお花🌷照れ  (スタバの🥛泣き笑い爆)
まだ、元気だよお〜爆笑


そんな一日にっこり