ついさっき、(お風呂入る前に、わたしに立ち上がるラブラブ近よってきた)パパに
「◯ブ臭いよえー」と(心の中で言ったつもりが)言ってしまって驚き爆笑

パパに『ショーゲキガーン』とショックを受けさせ・・
その顔にめちゃくちゃウケてニヤニヤ笑い泣き
悪魔のような高笑いをしてしまったわたし・・泣き笑い

加齢臭かなあ〜〜凝視爆笑ゲラゲラ
わたしも気をつけなきゃ凝視よだれ

今日は仕事で・・・超レアキャラ登場〜〜おねがいラブ
年に数回しかお目にかかれない、(わたしの中での)取引先の中で1〜2位争いくらいのはてなマークよだれ
イケメンお父さんSさん、キタ〜〜〜びっくりマーク爆笑

相変わらず・・・クールなお父さんイケメンを拝めて昇天
オバさん、寿命が少し伸びた気がするよ昇天にっこり笑
(それにしても、ちょっと気難しいお父様にますます似てきたな~驚き中身までは、似ないで欲しい泣き笑い

今月も〆日だから・・・また先月のようなミスしないように・・・いろいろ見直しして目

仕事終わったらウォーキング、今日は行ってきた笑ううさぎ
(最近サボり気味だからね汗うさぎ

ちょっと歩いてないと・・アレ〜はてなマーク驚きなんか
また違う花が咲いてるし目

わかりづらいね泣き笑い
黄色い花が咲いてるんだけど・・マンサクとかって花かなはてなマーク目

山の斜面にも緑が増えたな~おねがい
この階段上った先に、群生してるキツネノカミソリってオレンジの花が夏に咲くのおねがい

木道の脇にも水仙がたくさん咲いてるおねがい

最後に今日のご飯をば泣き笑い

朝・・クロワッサンとベーコンエッグ、かぼちゃポタージュ(インスタント)サラダ、ヤクルト、写ってないけどコーヒー

昼・・・某レンチン🍛カレー泣き笑い
甘口と間違えて辛口を買ってきてしまってた驚き

夕飯  県民溺愛タレを絡めた仙台牛切り落としに
テキトーに炒めた野菜泣き笑い 買ったサラダと 豆腐とわかめ味噌󠄀汁、雑穀ご飯、桜餅🌸おねがい

県民溺愛タレダウンよだれ コレで食べる牛肉は最高おねがいラブ笑
ついでに、春限定コーヒーウインク

仙台牛、切り落としでも美味しかった~おねがい
29日でニクの日だからよだれ笑

ホントはステーキ食べたかったケドね~よだれ

そんな一日にっこり眠っ・・大あくび