昨日も今日もお天気☀で、朝は通勤途中で富士山が良く見えた~富士山おねがい爆笑

真っ白な富士山富士山おねがい 来月いっぱいまで・・・見られるかなぁ〜おねがいラブ


あ、朝はちょっとパパにイラッ💢ムキーときちゃったニヤリ

朝は戦場というか・・朝ご飯とお弁当同時進行でバタバタやってるから・・ただでさえピリピリしてるのに

コーヒーまだかなぁ~照れ』みたいな呑気な顔でウロウロされるとさはてなマークビックリマークしょんぼり💢イラッ

ていうか・・・コーヒーくらい、自分でいれてくれ〜〜ニヤニヤ



今日も、まぁまぁ仕事は忙しく・・・も無かったかな~はてなマーク泣き笑い笑午後はちょっとzzz眠くなっちゃった爆笑


昼休みに食料品は買って、今日はウォーキングは休んで煮物作ったり、わたし用の雑穀ご飯炊こうと思ってたら・・・

パパがケンタッキーのハンバーガーフィレバーガー食べたいって驚きよだれ


まあ、煮物と雑穀ご飯は作っておいて(雑穀ご飯は明日の朝用の一食分以外は冷凍してニコニコ

煮物は明日のパパのお弁当とわたしのご飯用にしてもいいし指差し味も今夜一晩置けば更に染みるしねニコニコ


雑穀ご飯🍙泣き笑い 10食分


下の方ににんじんや、鶏肉椎茸が泣き笑い

ウォーキング・・・また行かなかったなあ~泣き笑い

でも、スギ花粉が今凄いしなあ~ガーン
薬飲んでるけど、イマイチ効かないかな泣き笑い
でも、あんまり効きすぎても、喉乾いたり、眠くなったり、鼻が詰まったりガーンするから・・・

アレグラくらいで、ちょうどいいのさ泣き笑い
でも、目も痒いし、痛いえーん

あ、あと・・・一昨日届いた、久しぶりにメルカリで(580円の、くだらないモノ泣き笑い笑)買ったもの、評価するの忘れてて今朝、良の評価を・・・泣き笑い

久しぶりで、取引の流れを忘れるところだった〜〜驚き

あとは・・特にないかなはてなマークよだれ爆笑笑

今日も平凡な一日だったな・・にっこり

ついでに朝ご飯と、お昼に食べたものを貼っておきましょ泣き笑い

いつもな感じの朝ご飯と

昼に(買った、うっすい🍕泣き笑い)明太マヨピザ?🍕
とココア揚げパンおねがい

夜はケンタッキーハンバーガー🍟食べたよ泣き笑い(昨日マック食べたのは、パパにはナイショ驚きよだれ


そんな一日にっこり笑


カバー画像は、先日断捨離したバッグの柄です泣き笑い