天気が☀良ければ、本当は行きたいところがあったけど・・魂が抜ける 午後は雨になる予報だったしね~魂が抜ける


モーニングとお昼だけは食べに行きたい〜チュー


モーニングは むさしの森珈琲で

わたしは、やっぱりコレ泣き笑い


パパはエッグベネディクトキョロキョロ前は無かったようなはてなマーク

パンケーキも半分こよだれ ふわトロすぎて、取り分けるのが難しすぎる〜ガーン笑い泣き

昨日も一人で来たけど・・・またここにパパと来てみた泣き笑い  まだ雨も降り出す前に歩いて行けて良かった爆笑


一人でフラッと散策するのも好きだし 良いんだけど、やっぱりパパが一緒の方が良いな照れ

そして洗濯物乾かしてきたり、食料品買い出しして
一旦うちに帰って、即またお昼の目的地へ・・泣き笑い

やっぱ、ここねよだれジュルッ


間違いない美味しさよだれ
も〜、やっぱり月に一度は来たいよ~泣き笑い

どこかに寄ろうか〜キョロキョロとか言ってたけど・・・せめて☀晴れてれば外歩くのも平気なんだけど・・・冷たい雨が降る中・・・外はもう出歩きたくないから帰ることに・・・にっこり
あ、買い足しのヒートテックとかを(オンライン注文品)引き取りにユニクロには寄った泣き笑い

うちに帰ってきて、ファンヒーターつけて、こたつに入ってニコニコあったか
録り溜めたテレビドラマとか見て泣き笑い
断捨離の続きしようと思いつつ・・腰が上がらない〜爆笑

断捨離は昨日・・・ダウン2着、ボアとキルティングのリバーシブルブルゾン一着、ボアコート一着、昨日の午前中まで使ってたトートバッグ・・・なんかを処分した泣き笑い

(あ、今月5日にリサイクルショップに出したコートとバッグ・・・売れてたみたい、良〜く店内見回したけど無くなってたおねがい爆笑良かった〜音譜
コートは一回しか着てない状態良かったものだし、ちょっとお高い(ワタシ的には泣き笑い)コートだったからね照れ  バッグは使用感があったけど泣き笑い気に入ってくれる人はいると思ってたニコニコ

嵩張るし、着てて重たい ストレス溜まる上着を(ゴミ袋2袋分の)処分できて またちょっとスッキリおねがい

ニットも・・・しっかりドッシリ厚みのあるのは処分しようかなあ・・キョロキョロとにかく、重たい服がストレスだし・・・肩が張る?凝る?ショボーン

今日は薄手のハイゲージニットを着てて・・薄手だから、ちょっと寒いんだけど泣き笑いでも、やっぱり軽くて着てて楽だなあ~って・・おねがい

バッグも・・年と共にはてなマーク驚きどんどん小さく、軽いのを好むように・・・よだれ最終的にはレスポ👜しか要らないような・・・爆笑

ちょこちょこ・・嵩張る冬服は整理していこうと思ったよにっこり

ウォーキングというほどの歩数歩いてないから、おうちトランポリンはてなマークてへぺろを少々やったよ爆笑笑

ディノスで(何年前か泣き笑い)買ったコレダウン笑い泣き

(画像お借りしました驚き
ちょっと飛んだだけでも、ふくらはぎに効いてくる驚き
おっ◯いが縮まないようにはてなマークよだれ揺れないように、抑えて飛んでた爆笑


まだ早いけど・・・そんな一日にっこり