万葉庭園庭園で梅の花を堪能にっこりしてから、
ハーブ園にも寄ってみたよウインク

万葉柚子はてなマークキョロキョロ
万葉集でも詠まれた山ですにっこり


まあ・・・まだまだハーブはこれからだけど泣き笑い

南天もまだ実が残ってるね

あっおねがいラブ ミモザも咲いてたんだ〜照れ爆笑

ミモザって可愛いよねおねがい照れ

まだ満開までこれからだけどにっこり満開になったら、もっと愛らしいんだろうなあ~木全体がモコモコの黄色になって照れ

青空に黄色い花が映えるね照れ



あ、ついでにご飯の写真貼っとこ泣き笑い
爆笑

泣き笑い

夕飯泣き笑い山田うどんで、あさりと菜の花の焼きうどん?

今日は、まさに朧月夜🌕だね~にっこり