まず(代わり映えしない泣き笑い)朝ご飯  


発芽玄米ごはんと いつもの仲間たち爆笑
あ、サラダ切らして(イオンすら、行かなかった驚き)茹でただけのブロッコリーで泣き笑い


うわ〜〜ガーン笑い泣きここで切れてる〜ガーン笑い泣き


この下にも昨日、つらつらと書いてたハズなのにガーン


今日(23日)昨日のコトを書き足してみますね泣き笑い


お昼はコレ泣き笑い 油淋鶏よ元?を使って油淋鶏作って食べたよ指差し

袋破いてから泣き笑い


もも肉半分こして、わたしは昼にパパは夕飯用に

裏返してフ〜〜ゲラゲラ!!(テンション上がる声泣き笑い
わたしの

パパ撮影泣き笑い撮り方・・・爆笑

あ、ウォーキングは3日も行かなかったけど泣き笑い

今日は行ったのよ〜(雨はやんでた)

3日も行かなかったら、こんな花を見つけたよニコニコ

検査🔍したら馬酔木(アセビ)って花かなはてなマーク

水仙もニコニコ  蝋梅は、そろそろ終わりかな~


パパは油淋鶏だけど、わたしは すき家でちゃんぽんうどんを買ってきた泣き笑い なかなか美味しい・・けど、汁が少ないな~よだれ爆笑


LAWSONの桜餅も食べたよだれ 道明寺の桜餅🌸好き〜おねがい
お気に入りのお店の桜餅もあるから、何回も食べたい〜〜ラブラブよだれ

ついでに最近食べた甘いものよだれ
杏仁豆腐は何回もリピ泣き笑い かたいのより、トロける方が好き〜よだれ
好きなきなこ餅と、新?びっくりあんこ餅泣き笑い

パパは早く帰ってきたし、ツッチーさんのブログ読んであげたら(老眼だから泣き笑い)パパも爆笑してた爆笑
いつも、たくさん笑わせていただいてますニヤリ笑い泣き

そんな一日にっこり・・

あ・・・最後まで読んでくださった方に、コッソリお知らせですにっこり

自分の日記(主な目的として)書いてるブログですので・・・古い記事から、アメ限にしていこうかなあと考えてます(お出かけ記事や、読んでほしいのは残します泣き笑い
アメンバーも、一旦受付終了とします🙇
(申請したいと思った方はメッセージくださいねにっこり