朝ご飯から笑ううさぎ
発芽玄米ごはん(ちょっと残ったしらす乗せ笑
玉子焼き、ベーコン、納豆、カットサラダ、小松菜と豆腐と油揚げとえのきの味噌󠄀汁、ヤクルト

お昼はコレ・・・冷凍うどんで にんじん、ウインナー、卵だけ入ったカレーうどん泣き笑い
昨日と打って変わった肌寒さで不安
カレーうどんで、あったまったニコニコ

仕事は昨日はいろいろと忙しかったけど・・・
今日はヒマ・・・泣き笑い

パパに昨日ナイショで行ったトコロ・・・
バレバレだった〜〜驚き爆笑笑

アノ唐揚げ買ってきたので最初、(えっ汗うさぎわざわざはてなマーク)と思ったみたいだけど・・・

『暑かったからねえ~ニヤリ今日・・・えーそれで、帰りついでに寄ったの~はてなマークニヤリ』と・・・驚きあせるアワワ

いろいろ、お見通しだねにっこり爆笑

今日は仕事は暇だった〜泣き笑い

そして・・ウォーキング・・また行かなかった・・真顔

ウォーキングしてても痩せなかったけど・・
ウォーキングやめたら、また太るね、きっと魂が抜ける真顔

でも行く気がしない・・・ネガティブ

親友◯きも、土曜日とか一緒に歩ける時は歩こう〜爆笑って言ってたのに・・・
他の運動を始めちゃったし凝視爆笑

わたしもウォーキングしないなら、他の運動でも考えなきゃなあ~悲しい
(ウォーキングは、昔 お菓子作りにハマった後にもハマってた・・けど、半年くらいで飽きた覚えが・・泣き笑い

夕飯は・・黒酢の酢豚
セブンのね泣き笑い  野菜が少ないな~と思って、玉ねぎピーマン椎茸を焼いて足した泣き笑い

パパはコレ、先日お弁当で食べたからわたしだけよだれ

パパは しゃぶしゃぶにします泣き笑い

あ、それからZOZOの支払いを危うく忘れるところで(不正請求があってから余計にカード払いが怖くてガーン後払いにしてる)昨日セブンで支払おうと・・・バーコードの出し方がわからなくてアタフタしてしまったオバハン泣き笑い
支払いってメールについてたのだね~泣き笑い
またZOZOでポチ☝したものもあるから忘れないようにしないと不安


あ〜まだパパ帰って来るまで時間があるなあ~ショボーン
早く帰ってこないかなあ~・・・なんか寂しい泣くうさぎ

早いけど、そんな一日にっこり


あっ、そういえば・・・ゆうべというか・・日を跨ぐ寸前の23時55分ころ(22時頃に寝たのに驚き)パパがトイレに起きた時に、わたしもその前からトイレ行きたくなって・目が覚めて・・凝視
こんな時間に目が覚めてビックリおーっ!あせるえ〜っはてなマークビックリマーク

いつもなら、朝までグッスリ昇天なのに・・・

それでトイレ行こうとしたときに掛け布団に脚が絡んでちゃんと立てなくて、グラッとひっくり返りそうになって
右脚スネをベッドのヘリにぶつけてガーンえーんめちゃくちゃ痛かった~泣くうさぎ泣

痣になったけど、あまりの痛さに・・骨にヒビが入ったかと思ったよ泣くうさぎ泣

とりあえず、覚え書き魂が抜ける