朝ごパンからにっこり


コーンマヨパンパンプレーンオムレツとハム(ムリクリ乗っけ泣き笑い)カットサラダ、ヤクルト、コーヒー


卵を必ず朝一個食べようと・・本当は甘い玉子焼きが好きなんだけど・・ちょっとでも糖分抑えようと泣き笑い
(今さら〜〜爆笑)玉子焼きの次はプレーンオムレツか、スクランブルエッグが好きニコニコ

パパは目玉焼きが一番好きだけど、わたしは目玉焼きはあんまり好きじゃない泣き笑い 
目玉焼きならゆで卵の方が好き〜泣き笑い

昨日まで3日くらい暖かい日・・ていうか、日中はホントに暑いくらいで驚きニットは着られない驚きってくらい汗ばむし、ニットは脱いで、ファンヒーターも切ったりしてたけど・・また寒の戻りもあるみたいね〜来週辺り・・不安

そして新しいビキニ下着は良いおねがいピッタリフィットってホント、胸も無駄揺れ?しないしねおねがい
例え しまむらの安物でも、気分も上がるし、良い〜照れ
そして安いから、もっとコレクション的に集めたいかもおねがい

ビロビロ〜ガーンに伸びてきちゃったウルトラリラックスブラは・・・ポイッちょ笑い泣き

そしてお昼はコレよだれ
チャルメララーメン

仕事はちょこちょこ忙しく・・あっという間に仕事終わった感じ・・泣き笑い
またセクハラおじいちゃん来たしはてなマークビックリマークヒーッおーっ!あせるつい先日来たばっかじゃんガーン
そして、握手という名目の 手ニギニギ・・・ネガティブ魂が抜ける

ふう無気力

あ、銀行で2日連続 BGMが パッヘルベルの「カノン」が流れてて・・・にっこり好きなんだよね〜 カノン音譜
「カノン」の前は サティの「ジムノペディ」らしく、ジムノペディ音譜も好き〜にっこり

ウォーキングも、今日はやる気マンマンでサクサク歩いてきた泣き笑い

ん〜はてなマークキョロキョロ猫・・・野良猫はてなマーク汗うさぎ
ジワジワ近寄ってくる・・・泣き笑い

なにかエサ貰えると思ったのかなはてなマーク驚き

ナニも食べ物は持ってないのだよ驚きごめんよ

夕飯は・・セブンに(パパに頼まれた用事があり泣き笑い)寄ったついでに何か買っていこう〜泣き笑い
とコレ

買って帰る途中で・・あっ驚き  お昼もラーメンだったな・・しかも、パパお弁当用の味噌󠄀汁も残ってるし泣き笑い
変な組み合わせ・・・南国酒家監修ジャージャー麺だってキョロキョロ 美味しかった照れ

食べながら、新ドラ「大奥」2を見た・・小芝風花ちゃんが御台所役のね泣き笑い
初回のは、パパも一緒に見てて・・『俺、こういうのムリガーン次からは一人で見て笑い泣き』って泣き笑い

女同士の陰湿イジメとか、ドロドロニヤニヤニヒヒムキーバトルは、もう見たくないって〜泣き笑い

わたしは好きだけどね笑い泣き
昔の昼ドラ『牡丹と薔薇』とかねニヤニヤ笑

そんな一日・・にっこり笑